ご飯食べるときはいつも面白い顔

    • 2012/09/26(水) 16:59:19

    ご飯をを食べるときって、いつも面白い顔になるよねぇ。

    120926おもろ1
    んま、んま
    ・・・ハッ!!


    120926おもろ2
    んべーだ!面白いって言うなーっ!

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    あははは~っっ(≧з≦)ノ
    ぷまちゃん、面白可愛いすぎぃ~っ♪
    ペコちゃんもビックリの長い舌だね~!!!

    でも、人間も必死顔って笑える顔になるとき
    があるから、きっとぷまちゃんも必死で
    ゴハン食べてるんだよね~♪

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/09/26(水) 22:48:46
    • [編集]

    ぷまちゃん,人間も食べてる時は面白い顔になることあるよ.
    気にしないでたくさん食べよー!

    それにしても,ぷまちゃん,舌長いのね〜
    いいショット撮れましたね ^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/09/27(木) 01:20:16
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    ホント〜!自分も時間がなくてご飯をかっこんでいる時は
    私もこんな感じになっているのかも!?
    ちょっと気をつけなくちゃいけませんね(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/09/27(木) 21:06:11
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    ご飯を食べているときは目は半開きなんですよ〜。
    でもそうですよね!
    そんなこと気にせず、いっぱい食べてもっと大きくなるといいなぁ!

    舌の長さには私もビックリしました。
    よいタイミングで写真が撮れたのでその長さに初めて気づきました。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/09/27(木) 21:10:14
    • [編集]

    ベロ長いっ!

    猫の舌って伸ばすとこんなに長いんだ~

    ぷまちゃんが長い? それともうちの子もこれくらいあるのかな・・・?

    猫と暮らして9カ月ですが、
    まだまだ新しい発見がある日々を送ってます

    • 投稿者: toranynansan
    • 2012/09/28(金) 22:42:30
    • [編集]

    Re: toranynansanさんへ(^-^)

    toranynansanさん、ありがとうございます(^^)
    体をいつもペロペロとグルーミングするニャンコのこと。
    だからとらにゃんちゃんも長いのかもしれませんねぇ(^_-)b
    とらにゃんちゃんと暮らし始めて9ヶ月だったんですか?
    そうしたら、色んな発見がたくさんありますね♪
    そのうち、いつもの行動が進化するのが楽しみになりますよ〜!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/09/29(土) 11:30:29
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する