
    • --/--/--(--) --:--:--


    じゃれる。

    • 2012/09/29(土) 11:57:58

    今朝はダンナに遊んでもらったぷま。

    120929じゃれる1
    おもちゃはいつも安上がり。
    今日もまた、紙を丸めたボールです。

    120929じゃれる2
    じーっと狙ってぇ〜。

    120929じゃれる3
    キャッチしたボールを大興奮でひょいひょいひょい♪

    表情は無表情ですが、本人(猫)はこれでも大興奮なのでーす。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまクン、無表情で大興奮!??
    それでも可愛いから許します!(笑)
    (ウチの新入りまるクンは、怖い顔で大興奮です)
    そういえば会社でJリーグの話題になった時、
    なぜか浦和レッズの話だけはついていけた私。
    このブログのおかげです(笑)

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2012/09/29(土) 12:11:08
    • [編集]

    タワーにお手手揃えておいてるのかわいい〜 *^^*
    穏やかに大興奮なんですねぇ!
    シフォンは下の牙を出して大興奮ですよ〜
    たまに巻き込まれてエライことになります.^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/09/29(土) 21:01:01
    • [編集]

    ぷまちゃん、パパさんに遊んでもらって
    よかったね~♪
    我が家も、おとんが遊びに誘うと、私よりも
    全然、ウチの子達は大喜びなんです!!!

    ぷまちゃんのボールを見つめる真剣な表情が
    可愛いすぎるぅ~(≧з≦)ノ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/09/29(土) 21:45:26
    • [編集]

    Re: あずまさ♂さんへ(^-^)

    あずまさ♂さん、ありがとうございます(^^)
    そういえば、まる君も渋い表情で喜んでいたりするんでしたね(^-^)
    面白いですよね!

    このブログを読んでいただいていたから、浦和レッズの話についていけただなんて〜♪
    なんて嬉しい事でしょ(^o^)
    これからもよろしくお願いしまーすm(_ _)m

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/09/29(土) 21:51:11
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    穏やかな表情に見えますが、実は鼻息が荒かったりするんですよ〜。
    シフォンさんは、舌の牙を出して大興奮なんですねぇ!
    興奮するとレディである事を忘れちゃうのかも〜(^・^)
    何事にも真剣なんですね。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/09/29(土) 22:03:14
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    うちもダンナが相手だと、
    私とは違った表情を見せるような気がするんですよ。
    何かが違うんでしょうねぇ。
    でも、何なのかわかりませ〜ん。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/09/29(土) 22:07:22
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

