順番を守るの!

    • 2012/10/06(土) 16:11:54

    とっても甘えん坊の我が家のぷま。
    そのぷまには、甘える作法と言うか…順番が決まっているようなのです。

    私がお風呂から出て来たときは、
    一度私に甘えて、次は必ずダンナの所に行って甘えるのです。

    そして就寝中、どんなに夜中でも、
    なぜか私を起こしてからダンナに甘えに行くのです。
    いきなりダンナに甘えてくれれば私は起きずに済むというのに。。。

    と、いつでも私を経由してからダンナに甘えるんです。
    みんな(ダンナと私)平等に『甘えてあげなくっちゃ!』と順番を守っているのか?
    と思っちゃうくらいです。

    そんなぷまが、
    121006ぷま
    こんな風に2匹いたら、夜中に何度も起こされちゃうな。。。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    えっ!? 増えてる!! って本当に驚きました〜w
    完全に順番があって順番厳守のようですね.
    てことは,ぷまちゃんが2匹になると2回起こされますね たぶん ^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/10/06(土) 20:01:13
    • [編集]

    ふふっ♪
    ウチと同じだぁ~(≧з≦)ノ

    ぷまちゃんのW攻撃された~いっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/10/06(土) 22:22:38
    • [編集]

    あれ!? ぷまちゃんが二匹???

    可愛さ2倍でいいじゃないですか!
    何事も前向きな気持ちですよ!

    でも昨日の札幌戦はさすがに前向きな気持ちになれませんね~・・・


    あ、そうそう、ズゴック豆腐買いました
    そして蟹も買いました

    明晩、決行します!(笑)

    • 投稿者: toranyansan
    • 2012/10/07(日) 21:22:15
    • [編集]

    あふぅあふぅ(´∀`)=3
    やっぱぷまはかわいいですねぇ(興奮)
    ぷまの襟巻きをもふもふもふもふもふもふしたいですっ

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2012/10/07(日) 23:45:44
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    ふっふっふ(^^)ぷまが増えたように見えましたかぁ♪
    それはそれで嬉しいけれど、
    やっぱり夜中に2倍起こされるのはちょっとぉ〜(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/10/08(月) 13:08:02
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    あっらぁ〜!こたろう君とにこちゃんもおなじなんですねぇ〜!

    でもね、やっぱり眠いと蹴っ飛ばしたくなっちゃう時もありますぅ(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/10/08(月) 13:09:33
    • [編集]

    Re:toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    うふっふ(^^)ぷま二匹に見えました?
    とらにゃんも是非やってみてください(^o^)
    何事も前向きに!
    でも本当に札幌戦。。。後ろ向きになりました(-"-;)

    ズゴック鍋決行ですか!おぉ、蟹も買ったんですね!
    我が家は蟹なしで我慢してもらいます(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/10/08(月) 13:14:20
    • [編集]

    Re: ピロシキちゃんへ(^-^)

    ピロシキちゃん、ありがとうねぇ(^^)
    あらぁ!そう言っていただけると嬉しいです〜♪
    是非モフモフしてやってぇ〜!
    私はういっぺとお話ししてみたいよ〜(*^-^*)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/10/08(月) 13:17:54
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する