
    • --/--/--(--) --:--:--


    そんなの知らないよー。

    • 2012/10/16(火) 15:21:09

    今朝もまた、散々人の事を起こしておいて、
    自分はさっさと2度寝してしまったヤツ。

    121016ぷま1
    それは我が家のぷま君。

    せっかく起こしたんだったら、自分も起きていたら〜!

    121016ぷま2
    !?・・・ペロペロペロペロぺ・・・

    ねーってば〜!

    121016ぷま3
    くぱぁ〜。そんなの知らないよー。
    やっぱり眠かったんだから、2度寝したっていいじゃん。


    まったくぅ。。。自分勝手なんだからぁ。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    こんばんは! シフォンだよ〜

    シフォンも同じだよ
    朝早くに飼い主を起こして
    カリカリたくさん食べて
    また寝るよ
    猫だもんね〜

    • 投稿者: シフォン@ノル
    • 2012/10/16(火) 22:14:29
    • [編集]

    猫は自分のペースに忠実ですからね~
    寝不足ってお宅多いですよね

    うちも朝起こされるんですよ・・・
    でも明日は仕事が遅い時間からなので、夜更かししてます

    とっくに襲ってきて良い時間ですが、いつもなら寝ている時間になぜか起きているので、どうやら困惑している様子(笑)

    • 投稿者: toranynansan
    • 2012/10/17(水) 03:29:49
    • [編集]

    Re: シフォンさんへ(^-^)

    シフォンさん、ありがとうございます(^^)
    シフォンさんからコメントいただけるなんてうれし〜ぃ!!
    そっかぁ〜!シフォンさんもぷまもネコだから同じなんだね(^-^)b
    ネコがやることだから!って諦めるよ〜(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/10/17(水) 14:40:07
    • [編集]

    Re: toranynansanさんへ(^-^)

    toranynansanさん、ありがとうございます(^^)
    ええ、ホントに自分のペースに忠実(^^;)
    自分本位でいつも行動しているので飼い主は振り回されております。

    しかしtoranynansanさん、ずいぶんと夜更かしでしたねぇ。
    とらにゃんちゃんも、それは困惑しちゃいますね〜(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/10/17(水) 14:49:09
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

