
    • --/--/--(--) --:--:--


    武道館なう

    • 2012/10/17(水) 19:03:11


    これからライヴたぜ~!
    弾けるぞっ。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    汗だくになって、イッパイ弾けて
    楽しんでくださいね~(≧з≦)ノ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/10/17(水) 21:01:46
    • [編集]

    おー! 武道館!
    最後に入ったのは
    大学の卒業式のときだよ〜〜

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/10/17(水) 22:05:02
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    い〜っぱい汗でたぁ〜!
    んでもって弾けてきました〜♪
    うー、楽しかったです(^o^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/10/18(木) 20:21:08
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    おっ!卒業式は武道館でしたか(^-^)
    私も武道館は久しぶり♪
    20年くらい前のモトリークルーのライブ以来かも?
    知ってるかしら(^^;) あはっ年バレるぅ〜

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/10/18(木) 20:25:46
    • [編集]

    モトリークルー!わたしも好きです.
    Dr.Feelgood,Wild side,Home sweet homeとか
    わたし,ベース弾けますよ エヘっ ^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/10/19(金) 10:54:28
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさんっ!モトリークルー好きなんですかぁ!!
    うわっ、嬉しい♪でもって懐かしい曲名!
    ベースが弾けるんですね!かっこいいなぁ〜(^^)
    中学生の頃、バンド組んで楽器をやってみたかったんですよ〜

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/10/19(金) 18:47:08
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

