スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    B'z LIVE-GYM -Into Free- EXTRA@日本武道館

    • 2012/10/19(金) 20:01:52

    この前の水曜日。

    121019B'z1
    B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA 行ってきましたぁ〜!

    121019B'z2
    正面から撮れなかったけど、ツアートラックも♪
    もちろん178ナンバーでした。

    今回はチケットがQRコード。
    同伴者と一緒じゃないと同伴者が入場できないので、
    何が何でもダンナには会社を早く切り上げてもらいました。
    入場の時の身分証明書チェックもちゃんと行われていて、
    免許書の写真と今では髪型がだいぶ違うので大丈夫かな!?
    と心配になってしまったけれど、無事に印字されたチケットをいただけました。

    FC枠で当選したA席のチケット。
    場所は1F、前から4列目。
    ステージの斜め後ろからB'zのお二人を眺める位置。
    だけどステージ裏の通路が目の前なので、
    A席でも十分すぎる程、良い席という感じです♪
    実際、ライブ中に何度か来てくれたのだけど、
    10メートル以内に彼らがいるなんて!と感動しましたぁ!

    今回のライブは『EXTRA』
    稲葉さんも『おまけ』と言っていたけれどおまけの方が良い時もあるんだって♪
    ネタバレになるのでセットリストは内緒にしておきますが、
    7月に配信されたアルバムの他にも、本当に久しぶりの曲もあったりして。
    あんなのやこんなのや…♪ と〜っても楽しんできました。

    今度彼らに逢えるのはいつ???

    と〜っても久しぶりだった日本武道館。こんなに狭かったっけ!?


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    斜め後ろだけど4列目って近いですね〜
    ライブいいなぁ〜
    わたし,最後に見に行ったのはYESのライブです.
    25,6年前,大学生の時でした.簡単な計算で・・・ ^^;

    追伸:
    最近,ベースを新調しました.
    近いうちにさりげなくブログに登場させようかと思っています.^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/10/20(土) 00:54:42
    • [編集]

    楽しまれたんですね~♪
    ワタシの会社の同僚も昨日、名古屋の
    公演に行くって、会社を超ダッシュで
    出てましたよ~♪

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/10/20(土) 11:26:33
    • [編集]

    Re:chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    YESのライブでしたか〜!
    ロンリーハート好きでしたよ♪

    今でもベース続けていらっしゃるんですね!
    新調したベース、楽しみにしてま〜す(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/10/20(土) 22:45:33
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    わぁ〜、同僚の方も名古屋公演に行かれたんですね♪
    その方もきっといっぱい楽しんで、
    パワーをもらってこられたんだろうなぁ(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/10/20(土) 22:49:47
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

