
    • --/--/--(--) --:--:--


    仙台戦 痛い敗戦。。。

    • 2012/10/20(土) 23:30:34

    121020-1
    ムムムッ!仙台に負けたってぇ〜!
    2位仙台と3位浦和の直接対決。
    優勝するには絶対に勝たなきゃいけない試合だったというのに。。。

    121020-2
    でもってそっかぁ、連敗しちゃったってわけだね。。。
    !?・・・今シーズン初の連敗なの?

    121020-3
    優勝争いからはだいぶ後退しちゃった感じだけど・・・
    次は絶対に勝たないとね。(遠い目)


    第29節
    2012年10月20日(土)13:04 @ユアテックスタジアム仙台
    ■試合結果
     ベガルタ仙台3-2(前半1-0)浦和レッズ
    ■得点者:2分 赤嶺真吾(仙台)62分・79分 ウイルソン(仙台)
         64分 槙野智章、82分 マルシオ リシャルデス
    ■入場者数:17,711人

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    痛い敗戦… でも、ぷまちゃんは今日も
    可愛くマイペースねっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/10/21(日) 12:39:29
    • [編集]

    こんにちは。
    いやー、痛い敗戦でしたね。
    広島が負けただけに。

    後半みたいな展開を前半からできればよかったんですが、
    ちょっと簡単に点とられすぎですな。
    次に期待しましょう。

    あ、その「次」のセレッソ戦、家族で参戦しまーす。

    • 投稿者: naka
    • 2012/10/21(日) 13:37:15
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    ぷまも実はレッズサポなんですよ〜!
    ってことにしておきまーす(^_-)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/10/21(日) 21:57:11
    • [編集]

    Re: nakaさんへ(^-^)

    nakaさん、ありがとうございます(^^)
    えぇ、本当ですっ!
    ここで勝てれば勝ち点をグッと縮められたのに。。。
    4位以下のチームとの勝ち点差の方が
    縮まってしまったので次の試合も重要ですね!

    そのセレッソ戦、こられるんですね(^-^)
    諒生君は初めての埼スタですよね!
    正しくレッズサポまっしぐら(^^)v
    どうぞ、お気をつけていらしてくださいね♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/10/21(日) 22:05:51
    • [編集]

    仕事の出先で結果を見ました

    優勝は相当厳しくなりましたね~
    来月の広島戦、またホームで胴上げかなぁと思うと憂鬱だなぁ・・・

    • 投稿者: toranyansan
    • 2012/10/22(月) 00:28:12
    • [編集]

    レッズ負けちゃったの?
    中日ドラゴンズもCSあやうくなっちゃったよ.
    別に中日ファンじゃないのですが,
    親戚一同が球団関係者なので・・・

    それから,仙台はカニトップ食べてるから強いよ. ^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/10/22(月) 01:07:20
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    本当に厳しいです〜。
    次節負けたりしたら、順位も下がっちゃいますね。。。

    ハッ(@o@;)広島戦!そんな可能性もあるんですね。
    もう埼スタで他チームの胴上げは見たくないですよー(>_<)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/10/22(月) 18:46:52
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    そうなんですよぉ!大切な試合だったというのに負けちゃった。。。

    思いのほか、巨人が頑張っちゃいましたねぇ。
    親類の方達もハラハラされているんでしょうね。。。

    おお、カニトップ!仙台のユニフォームの胸スポンサーでしたよね。
    そっかぁ、パワーが付くのね。
    ディフェンスすごいもん!!!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/10/22(月) 18:51:32
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

