
    • --/--/--(--) --:--:--


    どこでもイグアナ

    • 2012/10/22(月) 19:29:27

    今日も我が家のぷま君。

    121022イグアナ足1
    iMACの前でモニターを見る私を、反対のモニター側から眺めております。

    んで、その足もとを見ると・・・

    121022イグアナ足2
    イグアナ足〜!

    こんなところでもイグアナの足をしてしまうのでした。

    注意:ぷまからコードがのびておりますが、
       けっして「マウス」ではございません。あしからず。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん、どや顔で『イグアナ足どや?』
    って言ってるみたい~♪

    むふっ! その足でペシっ=3ってパンチ
    された~い(≧з≦)ノ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/10/22(月) 20:34:56
    • [編集]

    私、やはりこの足、ハマっちゃいます♪♪
    可愛いなぁ~

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2012/10/23(火) 00:22:00
    • [編集]

    あ〜 イグアナ!
    普通内側に折りますよね.すご〜く不思議〜
    さっきシフォンが机の上に寝そべってたので
    これできる?って聞いたら「でっきな〜い♪」って言ってました.

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/10/23(火) 02:47:02
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    あはは!
    ペシッってパンチ、変に足を折り曲げている分、
    スナップが効いて痛いかもしれませんよ〜(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/10/23(火) 22:22:18
    • [編集]

    Re: あずまさ♂さんへ(^-^)

    あずまさ♂さん、ありがとうございます(^^)
    イグアナの足、いい感じでしょ〜♪
    両方の足、いっぺんに
    イグアナになる時がくる事を期待しておりま〜す。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/10/23(火) 22:25:06
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    本当に不思議ですよね。イグアナの足。
    私も初めて見た時はビックリしました。
    シフォンさん、イグアナ足は出来ないのね。
    でも、それが本来のニャンコだと私は思うのです〜。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/10/23(火) 22:27:27
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

