ダンボール箱に飽きた?

    • 2012/10/26(金) 19:10:35

    ダンボール箱の荷物が届きました。
    すると一番に反応するのはもちろんぷま。

    121026箱1
    クンクン。これなにぃ〜!?

    これは、ネコの正しい反応です。

    でも最近のぷまは、ちょっとクンクンしただけですぐに興味を失ってしまうのです。
    ダンボール箱に飽きたのかな?
    しかし…なんでなんだろー???

    121026箱2
    まっ、そういう時もあるのさー。

    ・・・って、そういう時って、どういう時なの!?

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ダンボールそのもののニオイに慣れたということかな?
    でもちゃんとニオイチェックするぷまクン、おりこうおりこう。

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2012/10/26(金) 21:07:11
    • [編集]

    本日はポチっ☆応援のみで
    失礼しま~す(≧з≦)ノ

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/10/26(金) 22:46:39
    • [編集]

    段ボールに飽きるわけないよね〜,ぶまちゃん.^^
    たまたま気が乗らなかったんだよね〜

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/10/27(土) 01:06:32
    • [編集]

    あれ? どうしたんでしょ
    大概のネコさんは気にするのになぁ

    もしや、中身を知っているとか?
    まさかねぇ・・・(笑)


    明日は大阪戦ですね

    仕事でシーチケ無駄にし続けてきましたが、
    久々に復帰です

    さぁ上位目指して頑張るぞ~!

    • 投稿者: toranynansan
    • 2012/10/27(土) 02:02:19
    • [編集]

    Re: あずまさ♂さんへ(^-^)

    あずまさ♂さん、ありがとうございます。
    返事遅れてスミマセン!
    ダンボールの箱が届くことが多いので、
    ホント!慣れちゃったのかもしれませんね〜。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/10/28(日) 10:07:31
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます。
    返事遅れてスミマセン!
    またよろしくお願いします(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/10/28(日) 10:08:28
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます。
    返事遅れてスミマセン!
    ダンボールに興奮して齧ったりするのが面白かっただけに、
    『飽きた』とは思いたくないんですが、、、
    本当にどうなんでしょ〜???

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/10/28(日) 10:10:41
    • [編集]

    Re: toranynansanさんへ(^-^)

    toranynansanさん、ありがとうございます。
    返事遅れてスミマセン!
    本当になぜすぐに興味を失ってしまったのか、、、
    慣れちゃったのか、本人にしかわかりませ〜ん。。。

    C大阪戦、参戦でしたか!
    私は残念ながら別件で参戦できず。。。でした。
    上位2チームが引き分けだったから、
    勝って勝点差を縮めたかったですぅ。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/10/28(日) 10:14:32
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する