
    • --/--/--(--) --:--:--


    勝っておかないと〜 C大阪戦

    • 2012/10/28(日) 11:00:01

    昨日のセレッソ大阪選。
    別件で参戦できず、スカパーで観ました。

    チャンスがあってもやっぱり得点を決めきれず、スコアレスドロー。。。
    上位2チーム、広島&仙台も引き分けたので、
    勝って勝点を縮めたかったのだけど、
    いつもこんなときに、おつきあいしてしまうのが心優しい(!?)浦和レッズ。

    スポーツニュースを観ても、広島と仙台の昨日の試合の映像は流れるのだけど、
    浦和の映像は「その他の試合」扱いになっちゃってま〜す。
    昨日の試合に勝っていれば、
    浦和レッズも優勝争いのニュースとして放送してくれたのでしょうけど、、、。

    私的には昨日の元気君とポポの選手交代、残念でした。
    昨日の元気君は、何かやってくれそうな気がしたのですが〜。

    残り4試合。
    優勝は厳しいかもしれませんが、まだ諦めませんよ!

    …んっ!? でも4位清水と勝点差が『1』!?
    せっ、せめてACL出場権だけは〜!!!

    第30節
    2012年10月27日(土)14:03キックオフ・埼玉スタジアム
    ■試合結果
     浦和レッズ0-0(前半0-0)セレッソ大阪
    ■入場者数:32,090人

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    昨日は大阪のGKが当たってましたね~

    元気が1対1で抜きにかかった時、抜いた~!と思ったら
    相手GKの手がにゅっと伸びてきました・・・

    来季の陣容はどうなるのか、いろんな選手の去就が心配になります

    暢久は来年はいるのかなとか(苦笑)

    • 投稿者: toranyansan
    • 2012/10/28(日) 11:20:00
    • [編集]

    引き分けなら、まだまだっ(≧з≦)ノ
    次ですねっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/10/28(日) 13:03:54
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    ええ、そうでしたね。
    入ったな!と思えるシュートをGKがはじいてましたね。。。

    もう、来季のことを考える時期になってきてしまいましたね。
    暢久は、まだまだ現役続行!出場数を伸ばして欲しいですよ〜(^_-)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/10/28(日) 22:00:04
    • [編集]

    Re:さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    そうですよねっ!
    まだまだ諦めませんよ〜!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/10/28(日) 22:01:20
    • [編集]

    チャンスがあっても決められないときって
    何にしてももどかしいですよね〜 ^^
    見てる方は脱力しますよねw

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/10/29(月) 00:42:20
    • [編集]

    頑張って~♪

    ご無沙汰してますm(_ _)m


    コンサは最速でJ2降格
    日ハムはリーグ優勝


    レッズの戦いぶりレッズサポの皆さんの応援ぶり
    羨ましい限りです

    まだまだ頑張りましょう

    スポーツニュースや矢部ッチ見て応援してます




    ぷま君のおてて
    めんこ過ぎます(*^o^*)

    • 投稿者: ようこ
    • 2012/10/29(月) 10:39:56
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    そうなんですよぉ!
    声も張り上げて「行けーっ」て叫んでがっかりして・・・
    の繰り返しでした。
    試合観た後は、脱力感がいっぱいですぅ。。。

    ところで、ベース♪
    chiffon-pさんは左利き用なんですかぁ(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/10/29(月) 22:03:42
    • [編集]

    Re: ようこさんへ(^-^)

    ようこさん、ありがとうございます(^^)
    ようこさんが前おっしゃっていた通り、
    本当に日ハムが調子が良いと、コンサが下り坂…なんですね。。。
    来年コンサが一年でJ1復帰。
    日ハムも調子が良いとなれば
    北海道は盛り上がりが2倍になるのになぁ。ねっ(^_-)
    レッズは今シーズン、ついていたのか3位キープしていましたが、
    これからが大変ですよ〜。
    まだまだ頑張りま〜すo(^-^)o

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/10/29(月) 22:10:29
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

