筑波山なう

    • 2012/11/03(土) 09:23:14



    これから筑波山登るよ。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    -

    管理人の承認後に表示されます

    • From: |
    • 2012/11/04(日) 10:29:01

    この記事に対するコメント

    この前の御岳山に続いてアクティブですね~♪
    いいお天気だし、満喫してくださ~い(≧з≦)ノ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/11/03(土) 10:58:46
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、 ありがとうございます(^^)
    帰ってきましたぁ〜。
    もうヘロヘロ。。。足がだるーい(^^;)
    と、なかなか大変でしたが、とっても楽しい登山となりました♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/03(土) 22:28:27
    • [編集]

    いいなぁ〜
    土日も仕事なので〜す
    ちょっとは自然と触れ合いたいです.

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/11/04(日) 00:29:35
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    土日もお仕事なんですね。
    リフレッシュの為にも、
    自然と触れ合う時間が出来るといいですね!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/04(日) 23:11:42
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する