レッズレディースvs INAC神戸 @駒場

    • 2012/11/05(月) 19:00:10

    日曜日は浦和レッズレディース対INAC神戸に行ってきました。
    その前の日曜日の日テレベレーザ戦は雨ということもあって、
    1700人くらいの入場者数だったけれど、
    やっぱり代表選手がぞろぞろいるINAC戦だと7000人を超えました。
    もちろん、レッズレディースの応援に来ていても、
    澤はやっぱりうまいわー。川澄、可愛い♪
    高瀬男前だわー。
    なんて、ちょっとミーハーな自分がいるのにハッとしてしまいました。。。

    あちらは代表選手がゾロゾロといるチーム。
    チームの差が歴然としていたけれど、1点を返すと流れがレッズレディースに。
    猶本がいいシュートを放つもののGKの真っ正面だったりして、
    残念ながら2−3で敗戦となりました。

    ホーム最終戦だったので監督と矢野キャプテンからの挨拶がありましたが、
    今シーズンは厳しいシーズンだったからか、監督に対するダンマクが出されたりして
    矢野さんの挨拶も、泣きたいのをこらえるかのような挨拶でした。

    でもまだ1試合、アウェーゲームが残っています。
    来週の試合は勝利して、
    少しは気持ちよくシーズンを終える事が出来るといいですね。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    今日はポチっ☆っと応援のみで、
    失礼しま~す(≧з≦)ノ

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/11/05(月) 20:12:18
    • [編集]

    レディース戦行かれましたか!
    豪華メンバーの出場で盛り上がった事でしょう

    私はレディースの試合には、一度も行った事がいないんですよ~
    県北在住なので、トップの試合だけで精一杯です(汗)

    • 投稿者: toranyansan
    • 2012/11/06(火) 09:33:28
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん
    いつもありがとうございます(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/06(火) 17:41:09
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    INAC相手なので、今までとは違う感じのお客さんがいっぱいでした。
    猶本目当ての方も結構いましたよ。
    ブームだけで終わらせたくないなぁ〜と(^^;)

    なかなかトップチームもレディースも!といくのは大変ですよね。
    私の場合、トップチーム…久しく行っていません。。。(汗)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/06(火) 17:48:11
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する