REDS020th 限定デザイン缶

    • 2012/11/06(火) 18:39:55

    121106-1
    REDS020th 限定デザイン缶
    ダンナがお土産にレッドボルテージ前の自動販売機で買ってきてくれました。

    なかなか手に入らないんですかね?
    ボルテのブログにお詫びが書いてありました。
    でも、オンラインショップ
    でなら確実ですね!

    缶をテーブルの上に置いたら一番反応するのは、もちろん・・・

    121106-2
    ぷま!

    見慣れないものはみんなクンクン匂いを嗅いで確認するのです。
    もしも、これがヘビだったら噛まれてるよ〜!

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 投稿者: -
    • 2012/11/06(火) 21:19:10
    • [編集]

    うわぁ~、この缶欲しい~です。
    レッドボルテージ行けば買えるんですか?

    • 投稿者: 会社員
    • 2012/11/06(火) 22:41:28
    • [編集]

    珍しいものは真っ先に匂いを嗅いで確認しますよね.
    そんなとき,「ボン!」なんて言うとシフォンは驚いて垂直に飛び上がります.
    その様子を動画に撮りたいのですが,なかなか・・・

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/11/07(水) 02:12:21
    • [編集]

    失礼しました!
    リンク貼って頂いてましたね。m(__)m

    • 投稿者: 会社員
    • 2012/11/07(水) 14:03:51
    • [編集]

    Re: 会社員さんへ(^-^)

    会社員さん、ありがとうございます(^^)
    レッドボルテージ前の自販機で売ってますよ〜♪
    リンクの貼り方がわかりづらかったですね(汗)
    すみませんでしたm(_ _)m
    是非、手に入れたい一品です(^-^)b

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/07(水) 14:47:10
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    シフォンさんも匂いをかいで確認しますか〜!
    あはは!「ボン」というと垂直に飛び上がるなんて〜
    想像してにやにやしています(^-^)
    面白そう!動画撮れるといいですね♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/07(水) 14:49:41
    • [編集]

    新しいモノはとりあえずクンクン♪
    ニャンズの基本ですもんね~(≧з≦)ノ
    ぷまちゃん、気に入ったかな?

    ウチのにこは、とりあえずカミカミかも=3

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/11/07(水) 19:04:17
    • [編集]

    埼北じゃまず手に入らんですよ~(汗)

    ボルテージ行くにも、1時間半はかかるもんなぁ

    昔は駒場の帰りによく寄ったものですが、
    ホームが埼スタになった事もあり、ここ7,8年は行ってないです

    浦和駅周辺もずいぶん変わったと聞きますし、
    もし行ったら、きっと浦島太郎状態だろうなぁ・・・(笑)

    • 投稿者: toranyansan
    • 2012/11/08(木) 10:43:26
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    そ〜ですね!新しいものは基本クンクン(^-^)b
    にこちゃんはカミカミのイメージが私も強く感じてます(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/08(木) 18:03:13
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    え〜、そうなんですか!
    私が神奈川在住時代は埼玉じゃないから仕方ない…
    って諦めていたのですが、
    同じ埼玉県なのに、そんなこともあるんですね(@o@;)
    コカコーラ、県内は頑張るべきですよね〜。

    6年前に浦和に引っ越してきたのですが、
    その間でもずいぶん浦和駅周辺が変わりましたよ〜(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/08(木) 18:16:30
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する