優雅なネコを装うの。

    • 2012/11/09(金) 19:37:27

    ソファーの上で・・・

    121109ぷま1
    前足を交差して、優雅で気品高いネコを装う我が家のぷま。
    足を交差させただけで、気品が高く見える気がします。

    121109ぷま2
    えっへん!そうでしょ!
    見えるだけじゃないよ。
    ボクは気品の高いネコなのさー!


    なぁんて言ってるけど、ホントは・・・

    121109ぷま3
    キャットタワーの上ではいつも油断した顔しているって、知ってるよー。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    わぉ~(≧з≦)ノ
    ノルウェージャン代表の美ニャンのぷまちゃん、
    さすが~♪ って思ったら・・・
    でも、ギャップの大きさも魅力のひとつよんっ♪
    油断したお顔、たまらなく好き~っ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/11/09(金) 20:12:53
    • [編集]

    ぷまちゃんカッコいい~! ・・・と思ったら
    なんだか舞台を降りた役者みたいになってる~!

    身だしなみに気を使うのも楽じゃないのかなぁ(笑)

    • 投稿者: toranyansan
    • 2012/11/10(土) 02:06:35
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    すましていたと思ったら、これですもんねぇ〜
    でもね、油断した顔の方が多いかもぉ(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/10(土) 09:46:09
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    ちょっと優雅なネコに見えたでしょ〜!
    でも、この結果です。。。アハハ。
    ずっと気品高いネコを装うのは大変ですねぇ(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/10(土) 09:48:12
    • [編集]

    ぷまちゃん,前足の交差かっちょいいね〜
    タワーの上では・・・
    寝てたかな?

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/11/10(土) 13:59:17
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    かっちょいいでしょ!でもたま〜にしかやらないのです。
    タワーの上ではくつろぐ事が最優先。
    中途半端な顔しちゃうんですよ〜。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/10(土) 17:09:50
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する