いい湯だな!?

    • 2012/11/12(月) 17:46:38

    スニーカーを取り出した箱に、いつの間にかちゃっかり入っちゃったぷま。

    121112箱ぷま1
    くつろぐその表情がまるで
    「いい湯だな♪」
    と、お風呂にでも入ってまどろんでいるように見えます。

    121112箱ぷま2

    この前、箱に対してテンションが低かった(↓)ので
     『ダンボール箱に飽きた?』2012.10.26
    これを観て正しいニャンコ!と安心しました〜。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    頭の上に手拭いのせてみると、なおいっそうお風呂気分になったりして(笑)

    • 投稿者: naka
    • 2012/11/12(月) 21:21:06
    • [編集]

    ぷまちゃん、あ゛あ゛ぁぁぁぁ~ってお湯に
    つかったときに出る声が聞こえてきそうな
    イイ顔だぁ~(≧з≦)ノ
    このダンボールは当分、捨てられないですねっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/11/12(月) 21:39:55
    • [編集]

    ぷまちゃん,気持ちよさそうに寛いでますね〜
    ちょっと耳の向きが気になりますがw
    風呂上がりはやっぱりビールかな?

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/11/13(火) 00:38:59
    • [編集]

    Re: nakaさんへ(^-^)

    nakaさん、ありがとうございます(^^)
    ホントですね〜!手ぬぐいあったら面白かったわぁ♪
    今度は小道具を用意したいと思います(^-^)v

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/13(火) 17:23:03
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    いい感じでお湯につかっているように見えますよね〜
    実際はお風呂大嫌いなんですけどね(^^;)
    ダンボールにお湯をためたら、喜んで入ってくれるかしら???

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/13(火) 17:26:20
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    おぉ!お気づきになりましたか、耳の向き!
    ぷまの後ろで、スニーカーに中敷きを入れているダンナの行動に
    くつろぎながらも聞き耳を立てていたんですよ〜。
    風呂上がりはもちろんビールをクワァ〜っと♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/13(火) 17:29:36
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する