ACL優勝から5年。トークショー。

    • 2012/11/14(水) 15:49:08

    今日11月14日は、ACLで優勝した日からちょうど5年なんですね。
    ということで、レッドボルテージで行われた
    『11.14 ACL優勝記念日、RVトークイベント』に行ってきました。

    121114-1
    出演は左より、都築龍太さん、平川忠亮選手、内舘秀樹さん。
    都築さんに会うのはこの前のレッズレディースvs.INAC神戸戦以来です。
    (ウッチーの隣で、お子さんをつれて観戦ているのを目撃したのです)

    121114-2
    近況を聞かれ『胃がムカムカしてる』と、近況というよりも
    今現在の状態を答えちゃうお茶目な都築さん。

    トークはACL予選から決勝までの映像を見ながら、
    その時のお話を聞くというスタイルでした。

    阿部ちゃんのインタビューシーン。
    5年前の阿部ちゃんがとっても可愛い!と思いながら見ていたら
    都築さんの「若い!あいつ老けた?」って言っているのが聞こえてきました。
    ヒラも「そう見えますねぇ。」な〜んて。イヤイヤ今も可愛いよね。

    最後に抽選会があり、私は何も当たらなかったけど
    間近で都築さんを見られたからいいや〜。
    でも、こんなに近くにいるっていうのに、近すぎると緊張してよく見られないのね。
    と、乙女の心を思い出した小一時間でもありました。


    こうして映像を懐かしく見ながら、その当時の事を思い出すと
    やっぱりACLに出場したい!という思いが強くなりますよねぇ。
    ウッチーがこうして振り返るのもいい事だと話していました。
    ACLに出るにはこのまま3位をキープしなければなりません!
    残り3試合。何が何でも勝たないと!!!


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    写真を見ると、かなり近い席に居た
    んですね~♪
    緊張~っっ!!!ですね☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/11/14(水) 20:06:48
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    ええ本当に!一番好きな選手だったので
    ここまで近くにいると思うと緊張しちゃうんですねぇ。
    一瞬目が合ったような気がした時は、ドキドキ。
    いいおばちゃんが、乙女になった気分でした(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/14(水) 23:04:32
    • [編集]

    都築亮太ラララ~♪
    やっぱり華がありますよね~、あの威圧感がものすごく好きでした。

    • 投稿者: 会社員
    • 2012/11/14(水) 23:15:49
    • [編集]

    Re: 会社員さんへ(^-^)

    会社員さん、ありがとうございます(^^)
    現役の頃は、ゴールの前で怒鳴る都築さんが好きだったんですよ〜!
    ゴールの前じゃなくても、ユニフォームじゃなくても
    …やっぱりとても素敵でした♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/14(水) 23:23:55
    • [編集]

    城南一和戦のPK戦、忘れられないなぁ!
    あの死闘は、決勝戦よりも強く印象に残ってますよ

    またあの舞台に戻りたい・・・
    なんとしてもACL圏内は死守したいですね!

    • 投稿者: toranyansan
    • 2012/11/16(金) 00:33:51
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    ええ!一番印象に残っている試合ですよね!
    都築も『今でもその時の事をよく言われる』と言ってました。
    大旗が集結していたので、
    実はゴール裏からはゴールが見えない状態だったのですが、
    あの時の感動は忘れる事が出来ません。
    トークショーであの頃を振り返り、
    またACLに出たい!と本当に強く感じましたよ〜。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/16(金) 18:42:00
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する