ちゃっかり 潜り込むの

    • 2012/11/15(木) 18:16:01

    布団を干そうと布団をベランダの前に置いて、
    物干竿をセットしていた、たった十数秒の間に・・・

    121115ふとん1
    ちゃっかり布団に潜り込んじゃったぷま。

    あったかいよ〜♪

    あの〜、布団を干したいんですけどぉ。

    121115ふとん2
    ふ〜ん。そんなこと知らないよ〜


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    お布団に潜ったぷまちゃん、気持ちよさそう
    だわぁ~♪
    そりゃ、いつまでも潜っていたいよね~!
    でも、お布団を干してもらった後はもっと
    ふかふか温かくて気持ちいいから、一旦は明け渡して、
    干した後にまた潜ってみる???

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/11/15(木) 20:37:52
    • [編集]

    寒くなってきましたもんね~、子供の頃飼ってた猫が外に遊びに行って帰って来るとベランダで入れてくれと鳴くんですけど、冬だと布団に潜り込んできて、胸の上で喉鳴らして寝てたのを思い出します。朝になると爪立てて手足をおもいっきり伸ばして寝てて温もりがたまらないんですよね~♪   ぷまは外に出たがろうとはしないんですか?

    • 投稿者: 会社員
    • 2012/11/15(木) 23:40:58
    • [編集]

    あっ,うちでもよく見る光景!
    気持ちいいよね〜 ぷまちゃん ^^
    うちでも潜ってグルグル言ってますよ〜

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/11/16(金) 10:52:52
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    ぷまの気持ち良さそうな表情に、私も潜りたくなっちゃいましたよ〜
    そうですね!
    干した後のふかふか布団にぷまと一緒に潜るのも幸せです〜♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/16(金) 18:27:56
    • [編集]

    Re:会社員さんへ(^-^)

    会社員さん、ありがとうございます(^^)
    冬になるとネコもちゃんと季節をわかっていて、布団に潜り込むんですよねぇ。
    会社員さんのネコちゃんも、一緒に布団に潜りこんでいたんですね♪
    暖かさと可愛いのとで、とても幸せな気持ちになりますよね(^-^)
    ぷまは窓を開けると(網戸は閉めたまま)必ずやってきます。
    外の空気を吸って外を眺めて…ずっと飽きるまでそこにいるんですよ。
    本当は外に出たいんだろうなぁ。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/16(金) 18:34:51
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    やっぱりシフォンさんも同じですかぁ!
    ちょっとした隙でも潜り込んじゃって、
    気持ちのよい場所をすぐに見つけるのが得意なんですね、ネコって!
    グルグル言っていたら、布団干すのどうするか迷っちゃいますね〜(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/16(金) 18:45:17
    • [編集]

    この時期寒いですものねぇ
    お布団に潜り込みたくなる気持ちは猫さんも一緒ですね!

    明日はあいにくの雨模様となりそうですが、
    首位にひと泡吹かせてやりましょ!

    • 投稿者: toranyansan
    • 2012/11/16(金) 23:52:20
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    とらにゃんも潜り込みますかぁ?
    人間だって布団の中は気持ちがよいものですから、
    どこのニャンコだって同じですよね(^-^)ぬくぬく♪

    広島相手に良くやりましたね!
    正直、勝つのは難しいかも!?なんて思っていました。
    やったぁ!ACL出場圏内キープです♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/17(土) 20:44:33
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する