
    • --/--/--(--) --:--:--


    広島に勝利。ACL出場圏内!

    • 2012/11/17(土) 21:03:43

    今日のサンフレッチェ広島戦。
    柏木が欠場という不安があったけど、見事に勝利!
    やっぱり先制点って大事です。

    今日は、梅崎のゴールも見事だったけど、
    やっぱり1ゴール1アシストで啓太の日!と思いました。
    あがって行ってもあそこで誰かにパスしちゃう?
    と思ったらそのままシュート。
    広島のディフェンスもシュートするとは思わなかったんじゃないかなぁ。

    気持ちよく勝って、久しぶりにみんなで歌えたね♪

    121117浦和ビジュアル
    試合前のビジュアルにも感動しました♪
    キックオフ時のチャントが『赤き血のイレブン』
     〜世界に見せつけろ、俺たちの誇り〜♪
    ACL行こうぜ!という事を言いたかったんですよね、きっと。
    それに応えてくれて、3位以内のACL出場圏内キープ。
    本当に良かった!
    次も勝ちましょ!


    第32節
    2012年11月17日(土)14:04 @埼玉スタジアム
    ■試合結果
     浦和レッズ2-0(前半1-0)サンフレッチェ広島
    ■得点者:41分 梅崎司、61分 鈴木啓太
    ■入場者数:41,296人

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

