長瀞なう

    • 2012/11/18(日) 14:42:12



    西沢渓谷の帰りに、長瀞に寄っています。
    紅葉狩りに、良い1日です。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    -

    管理人の承認後に表示されます

    • From: |
    • 2012/11/19(月) 01:47:56

    この記事に対するコメント

    青空と紅葉、キレイ(≧з≦)ノ
    今だけのゼイタクですねっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/11/18(日) 15:52:01
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    昨日の大雨がウソみたいに良く晴れて、
    そのおかげで
    紅葉が青空に映えてとってもキレイでしたよ♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/18(日) 23:28:28
    • [編集]

    先日の広島戦、胸のすくような快勝に心躍らせてたのもつかの間、
    達也の戦力外通告のニュース・・・

    あぁとうとう来たかという感じです
    黄金時代の主力だっただけに寂しいですね


    長瀞はこんなに色づいてるんですね!
    ちなみに私は今から同方面へ紅葉狩りに出かけてきます♪

    • 投稿者: toranyansan
    • 2012/11/19(月) 10:56:48
    • [編集]

    西沢渓谷の帰りに長瀞に寄ったんですか〜
    西沢渓谷って山梨県ですよねぇ?
    長距離移動ですね〜
    渓谷レポート楽しみにしてま〜す ^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/11/19(月) 11:40:08
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    ・・・本当ですよぉ(T_T)
    広島戦の快勝の後だけに、達也の戦力外のニュースがさらにショックで。。。
    ここ数年、好きな選手が次々といなくなっています。

    紅葉狩りはいかがでしたか?
    長瀞はちょうど見頃でしたね♪
    toranyansanさんの心が紅葉狩りで晴れてくれたら良い事ですね(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/19(月) 22:01:52
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    西沢渓谷から長瀞って、
    雁坂トンネルという有料道路を通って約1時間半くらい。
    思った程遠くないんですよ(^_-)
    その間の道沿いの紅葉も、とってもキレイで感動しました♪
    近いうちに記事をアップしますね!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/19(月) 22:07:42
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する