田中達也が戦力外って。。。

    • 2012/11/19(月) 23:06:21

    今朝、達也が戦力外になった事を、
    先に外出したダンナからメールで知らされました。
    朝のバタバタした中で『うそ〜!』と涙ぐみながら仕事に向かう用意をして、
    慌ただしく出勤。
    夕方帰宅し、今朝の事を思い出してオフィシャルを確認。
    『・・・やっぱり本当なんだ。』
    一番好きな選手は『達也』というダンナが、そんな嘘を言うわけない!
    とは思いつつも、やっぱり悪い冗談であって欲しかった。

    近年の出場数などを見ていたら、こうなる事は遅かれ早かれあるんだろうな。
    と少しは覚悟していたけれど、実際発表されるとやっぱりショックです。

    110710ユニ
    ↑以前ユニフォームを並べて撮った写真なのですが、
    我が家には達也のユニフォーム、そして都築、峻希のものばかり。
    なぜだか特に応援している選手がいなくなる。。。

    達也が浦和レッズ以外のユニフォームを着る事は、今は想像出来ませんが、
    『必要としてくれれば、どこにでも行く』
    と言う達也。
    どこのチームに言っても達也の事は応援したいと思います。
    頑張れ!達也!!

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    今はただただ悲しいです。このニュースを知った時は自然と涙が込み上げてきました。
    これほどまでにワクワクそして熱くさせてくれた選手が・・・
    最終節、試合に出場するか分からないですけど、浦和での最後の勇姿をしっかりこの目に焼き付け、感謝を込めて精一杯応援したいと思います。

    • 投稿者: 会社員
    • 2012/11/20(火) 07:13:21
    • [編集]

    本日、応援ポチっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/11/20(火) 18:36:25
    • [編集]

    Re: 会社員さんへ

    会社員さん、ありがとうございます。
    達也がレッズからいなくなるなんて、まだ想像できません。
    達也の印象的なゴールシーンを思い浮かべると
    私も会社員さんと同じで、ただただ悲しいです。。。
    最終節、出場してくれる事を願って最後まで精一杯応援したいですね!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/20(火) 18:38:58
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、いつも応援ありがとうございます!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/20(火) 18:39:52
    • [編集]

    05年の怪我さえなければ・・・
    本当に悔やまれます

    あの試合、今でも痛烈に覚えてますよ
    大勝したのに、暗い影を落としましたよね

    最終節ではセレモニーをやらないんですね
    クラブの配慮なんでしょうけど、お別れの場が無いのは寂しいなぁ

    • 投稿者: toranyansan
    • 2012/11/21(水) 22:49:41
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます!
    あの日ケガした試合、駒場にいたのですが
    私も鮮明に覚えています。
    テレビを見ていた人の方が情報が早く、
    救急車が来たとか…試合中にもメールが入り、
    実は応援どころではなかったんですよね。
    そしてその後の復活、等々力でのゴールは涙した覚えが。
    そのように印象に残る選手だっただけに本当に残念です。

    セレモニーないのは悲しいですね。
    最終戦、達也のゲーフラ持参しようと思っています!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/22(木) 18:39:17
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する