fc2ブログ

    でびゅー!?

    • 2012/11/21(水) 18:20:10

    先に謝ってしまいます。
    親バカでゴメンナサイ!

    実は我が家のぷま。
    小さいながらも、雑誌に写真が掲載されました。
    掲載されたのは・・・

    121121雑誌1
    学研パブリッシングさんから今月発行された『うちの猫のキモチがわかる本』

    その中の・・・

    121121雑誌2
    『爪とぎさせない!大作戦』という特集記事。

    以前、↓ソファに爪とぎした跡の写真をアップしたのが、
    『ネコがいるご家庭のソファは?』
    編集の方の目に留まり、連絡が来たという訳です。
    ソファのパックリ爪とぎ跡に、がっかりしていたけれど
    こうして掲載されると嬉しくなってしまうもんです。

    さて、そのソファをパックリさせた張本人。
    今でも毎日セッセと(!?)ソファを爪とぎにしております。。。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    おぉぉ〜 すごいじゃないですか〜!
    WANTED写真の吹き出しは「シラ〜ッ」ですか? うふふ
    編集の人って見てたりするんですね〜

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/11/21(水) 20:04:49
    • [編集]

    祝!雑誌デビュー(≧з≦)ノ
    ぷまちゃんスゴイよ~っっ!!!
    ウチも頑張って、このボロボロソファーを
    もっと、ボロボロにしてもらお~かなぁ=3

    ぷまちゃん、お祝いのおやつ、ママさんから
    是非、貰ってね~☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/11/21(水) 21:12:05
    • [編集]

    おおおっ!!
    さっそく明日本屋でチェックします!!
    ぷまクン可愛いから、
    雑誌の編集者の目にとまるのは当然ですよ!
    楽しみだな~♪♪

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2012/11/21(水) 22:08:56
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    編集者の方って、けっこうブログをチェックしているんですねぇ。
    ぷまでいいの!?という感じだったのですが、
    ぷまの作品(爪とぎされたソファ)が良かったみたいです。
    シラ〜っとしたぷま。ぷまらしいですよね(^_-)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/22(木) 18:25:46
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    ぷまが一生懸命(!?)爪とぎしたおかげで雑誌に載せてもらいました(^^;)
    ソファの中身までボロボロしだした今日この頃。
    お祝いしていいものだかわかりませんが、
    好物のレタスをご褒美にあげます♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/22(木) 18:28:41
    • [編集]

    Re: あずまさ♂さんへ(^-^)

    あずまさ♂さん、ありがとうございます(^^)
    いやいや、本当に小さい写真なんですが
    我が子が雑誌に載るのは嬉しいものですね!
    ぷまの容姿よりも、
    ぷまが作り出した作品(爪とぎされたソファ)が
    凄かっただけですよ〜(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/22(木) 18:31:41
    • [編集]

    あぁ! いいなぁ!!
    今度本屋行ったら探さなくちゃ♪

    うちはまだメディア露出した事が無いです
    (まぁ無い家の方が多いとは思いますが・・・)

    素直に羨ましいっす~!

    つまみ食いの写真ならいくらでも提供出来ますよ~(笑)

    • 投稿者: toranyansan
    • 2012/11/23(金) 02:49:17
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    ぷまがせっせと爪とぎして作品を作り上げたおかげです(^^;)

    とらにゃんのつまみ食い&捕まった写真は最高におもしろいですよね♪
    それも取り上げて欲しいですねぇ!
    「つまみ食いさせない!大作戦」特集、あるといいなぁ(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/24(土) 10:06:04
    • [編集]

    ご無沙汰していたら…
    ぷまくん
    デビュー

    今度本屋に行って探します!


    ぷまくん
    ママさん
    パパさん
    デビュー
    おめでとうございます
    \(^ー^)/

    • 投稿者: ようこ
    • 2012/11/27(火) 02:31:51
    • [編集]

    Re: ようこさんへ(^-^)

    ようこさん、ありがとうございます(^^)
    いやぁ、恥ずかしながら小さいけど写真が掲載されました(^-^)
    本当に親バカで、雑誌見ながらにやにやしているんですよ。
    もし本屋さんに行かれたら、探してみてくださいね!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/27(火) 16:51:47
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する