サガン鳥栖に完敗

    • 2012/11/24(土) 17:25:57

    あー、悔しい敗戦。
    前半修了間際での失点。
    いとも簡単にゴールを決められてしまいました。
    その後、梅崎の同点ゴールで勢いがついたかと思ったら、またすぐに失点。
    3点目の豊田のゴールで益々ゴール前にブロックを作られてしまい
    毎度の事ですが、それを崩せない状況となってしまいましたね。
    こうしてACL出場圏内の3位から転落。4位となってしまいました。

    最終節、自力では3位に浮上できないので、
    他のチームに関してはもう本当に神頼み。
    そして私は、レッズの勝利を信じて応援するのみです。

     達也。もう少し長い時間出場の機会がもらえたなら・・・。
     レッズの達也のゴールが見たい。


    第33節
    2012年11月24日(土) 14:35キックオフ・ベストアメニティスタジアム
    ■試合結果
     サガン鳥栖3-1(前半1-0)浦和レッズ
    ■得点者:45分・78分 豊田陽平(鳥栖)、58分 梅崎 司、63分 野田 隆之介(鳥栖)
    ■入場者数:22,116人

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 投稿者: -
    • 2012/11/24(土) 21:15:30
    • [編集]

    毎年この時期は調子悪いですね~

    でも達也の花道を、なんとしても勝利で飾ってあげたい・・・
    最終戦、求むは勝利のみです!

    • 投稿者: toranyansan
    • 2012/11/25(日) 00:38:59
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    えぇ、本当です!まったく〜勝負弱いですね。
    最終戦は、達也の出場を期待して、勝利で送りたいです!
    サポートあるのみです!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/25(日) 23:41:04
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する