
    • --/--/--(--) --:--:--


    高尾山なう

    • 2012/11/25(日) 10:09:11



    高尾山頂上です。
    目標は陣馬山。
    行けるかなぁ?

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    高尾山、きっと紅葉でキレイだろうなぁ~(≧з≦)ノ
    楽しんでくださ~い☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/11/25(日) 13:54:27
    • [編集]

    今週は高尾山ですか〜 いいですね〜
    登山客が渋滞してそう ^^
    高尾レポート楽しみにしてま〜す!

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/11/25(日) 19:20:46
    • [編集]

    ぷまママさん、登山がお好きなんですね~

    高尾山は世界で一番観光客の多い山らしいです
    この時期、混んでませんでしたか?(汗)

    まぁ昔のレッズ戦の列整理も、すごいものがありましたよね
    あれを経験すると多少の混雑もへっちゃらですよ(笑)

    • 投稿者: toranyansan
    • 2012/11/25(日) 22:48:31
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    紅葉がすご〜くキレイでしたよ♪
    後日レポートアップしますね(^-^)v

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/25(日) 23:55:05
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    今日は友人と一緒の登山でした♪
    山頂の人ごみにはビックリ!
    でも紅葉がとってもキレイで楽しかったですよ〜♪
    後日レポートをアップしますね(^-^)v

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/25(日) 23:57:13
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    あはは。実はこの秋から始めたばかりの初心者なんですよ(^^;)
    紅葉の時期とあって、山頂の混雑ぶりにはビックリしました〜!

    そうそう!レッズの並びを経験しているから多少の混雑、
    長い待ち時間は問題ありませ〜ん(^-^)v

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/11/26(月) 00:00:42
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

