ぷまのベッド?!

    • 2012/12/05(水) 18:13:07

    ダンナがソファに座ると、ぷまはすかさず膝の上に乗ってきます。

    121205満足ぷま1
    尻尾の付け根をトントンされて大満足。
    ゴロゴロ喉を鳴らしながら、お尻もあがっちゃうんです。

    121205満足ぷま2
    そして目を細めて満足顔!

    しか〜し!最初は嬉しくてゴロゴロ甘えていたのに、そのうち本気寝。
    だからダンナの膝は、ただのベッドになっちゃうの。

    もしかしたら、ダンナがソファに座ると、
    『ベッドが来た!』と思っているのかもしれませんね。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃんはパパっ子なんですね〜
    これじゃ,いったんソファに座ったら立ち上がれませんね.
    ママの膝には来ないんですか?

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/12/05(水) 20:13:47
    • [編集]

    この季節、ぷまちゃんが座ってくれると
    旦那様も温かくて気持ちいいだろうなぁ~!
    おちりトントン、ぷまちゃんも大好きなのねっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/12/05(水) 21:48:45
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    そうなんです!パパッ子なんですよ〜。
    私の事は『遊び相手』と思っているみたい、
    同レベルなんです(^^;)
    でも、PCに向かっている時だけは必ず膝に乗ってくるんですよ。
    微妙に使い分けしているらしいですよ〜。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/12/05(水) 22:33:49
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    この季節、膝に乗ってくると暖かいし節電にもなる〜!?
    ぷまも、おちりトントン、大好きなんですよ!
    にこちゃんもキモチ良さそうに目を細めちゃうんですね♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/12/05(水) 22:36:13
    • [編集]

    カワイイじゃないですか~

    甘えてくる猫さんって、どうしようもなく可愛いです♪

    猫さんも気持ちいんでしょうけど、
    人間も温かくて気持ちいいんですよね~♪

    • 投稿者: toranyansan
    • 2012/12/05(水) 22:45:43
    • [編集]

    ぷ…ぷまぁ~~~ん
    是非ともそのモフモフお腹で私の足先を暖めて…e-414

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2012/12/06(木) 23:39:39
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    甘えている時の顔も大好きなんですよ〜♪
    だけど、この写真の顔はダンナに対する甘え顔。
    ちょっとヤキモチです〜。
    膝に乗ってくれたら暖かくて湯たんぽがわりですね(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/12/07(金) 00:27:22
    • [編集]

    Re: ピロシキちゃんへ(^-^)

    ピロシキちゃん、ありがとうね〜(^^)
    あはは(^o^)
    ピンポイントで暖めて欲しいのね、足先だなんて(^^)
    さては末端冷え性ですな、ピロシキちゃんも〜!
    私の場合、膝に乗ってくれた時はすかさず、
    指先をお腹の下へ潜り込ませてま〜す。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/12/07(金) 00:29:53
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する