
    • --/--/--(--) --:--:--


    今朝の寝坊助ぷま

    • 2012/12/08(土) 14:00:18

    今朝、起きてリビングに行くと先客がひとり。
    それはぷま。
    冷えたリビングのソファの上で丸くなって寝ておりました。
    寒そうだったのでそっと膝掛けをかけてあげると、
    普段はあまり掛けたがらない膝掛けの下で

    121208寝るぷま1
    それはそれはキモチ良さそうに眠り続けるのです。

    そっと膝掛けとぷまの背中の間に手を入れてみるとホッカホカ♪
    そりゃぁ、暖かくて眠り続けるわ〜。

    膝掛けをぷまにかけてあげたばかりに、
    自分の足はちょっと寒い。。。
    でもこんなにキモチ良さそうにしていたら我慢です。

    そのかわり、もう少し写真を撮らせてください!

    121208寝るぷま2
    ・・・・・・・。

    ぐっすり寝ているはずなのに、なぜか顔を隠すのです。
    さては、ネコなのに狸寝入り!?

    それから約3時間後、やっと起きた寝坊助ぷまなのでした。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん,朝寝坊ですか〜
    寒かったのかな? それとも,夜中遊び過ぎたのかな? ^^;
    それにしてもお手手で顔を隠してるイヤ〜ンのポーズかわいいです! ^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/12/08(土) 16:57:25
    • [編集]

    本日ポチっ☆応援のみで
    失礼いたしま~す(≧з≦)ノ

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/12/08(土) 22:04:36
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    いつもは『早く!早く!』と真っ先に起きて
    リビングに私を連れて行くっていうのに、
    こんな事は珍しい事なんですよ〜!
    寒かったのが暖かくなったからか?
    動きたくなかったのかもしれませんね。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/12/09(日) 17:46:00
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、いつもありがとございま〜す(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/12/09(日) 17:47:20
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

