スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    ”トンネル”を買う。

    • 2012/12/10(月) 16:38:39

    最近、冷え込みがいっそう厳しくなってきました。
    そんな今日この頃、ぷまが寒そうに自分のベッドで寝ているので、
    ドーム付きのベッドを買ってあげようとホームセンターに行ってきました。
    しかし、この前見たお手頃価格のベッドはもう売り切れ。
    仕方ないので、諦めて帰って来てしまいました。

    その後、近所のスーパーに行ったら、
    安くてフワフワ素材の暖かそうなトンネルを売っていたので
    これは良いぞ!
    と、それを買ってあげる事にしました。

    21210トンネル1
    向こう側から覗き込むぷま。

    21210トンネル2
    入って居心地を確かめている様子。

    おっ!いい感じ!?暖かいでしょ!

    21210トンネル3
    ”トンネル”だからスースするわっ!!!

    そりゃそうだっ(^^;)
    組み立てる時に初めて”トンネル”だった事に気づいたアホな飼い主なのでした。。。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    今日は本当に寒かったですよね~!
    我が家の住むところでは、朝はうっすら
    雪化粧状態=3 
    ウチの子たちも、あったかスポットに
    集合してました~♪
    ぷまちゃん、温かくて、しかも遊べる
    トンネル、よかったね♪
    スースー寒いときは片道通行でどっちかを毛布で
    いっそ塞いじゃう??? 

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/12/10(月) 19:14:47
    • [編集]

    あらっ ぷまちゃん,トンネルいいね〜♪
    もこもこ素材だから心地良いよね!
    だけど,シフォンみたいにトンネルから猛ダッシュしちゃダメだよ〜 ^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/12/11(火) 00:58:27
    • [編集]

    おもちゃにもなるし温かいし、楽しいドームベッドですね♪

    県南の方は色々なお店があっていいなぁ
    ホント羨ましい・・・

    うちの辺りは品ぞろえの良いお店が少なくて、
    群馬の大型ショッピングモールとかまで出張るんですよ

    あとはもっぱら埼スタ行く途中に寄り道ですね(笑)

    • 投稿者: toranyansan
    • 2012/12/11(火) 01:12:28
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    本当に寒かったですねぇ。
    TVで見た豊田市内でのサッカー中継中、ずっと雪が降っていたので
    さんぐりえさんちの方も雪かな?って思っていたんですよ〜。
    こたろう君にこちゃんは猫団子だったのかしら(^-^)

    そうかぁ!片方の入り口を塞げばいいですね♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/12/11(火) 17:08:07
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    モコモコ暖かい素材で絶対にいいと思ったのだけど、
    その後自分からは入りません。。。
    シフォンさんのようにトンネルに入って、
    前を通る足を狙ってくれた方が、
    買った甲斐がある!と今は思っておりますぅ(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/12/11(火) 17:12:30
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    それがそれが、その後自分から入ってくれないんですよぉ〜(^^;)
    入るように仕向ければ入るので、嫌ではないようなのですが…。

    いつも行くホームセンターはシマチューなのですが、いっつもそこだけなので
    近所にカインズホームやジョイフル本田があれば!と思っている私って
    贅沢ですかねぇ(^^;)
    反対に、県北の道の駅に寄るのが楽しみでして、
    先日も西沢渓谷の帰りに寄ってきました〜♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/12/11(火) 17:25:44
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

