終了。

    • 2012/12/16(日) 16:30:04

    シーズン終了。

    達也と天皇杯決勝、元日まで!と思っていましたが、
    昨日の敗戦で、シーズンが終了してしまいました。
    『レッズで最後の試合で赤いユニフォームを着られて良かった。』
    と、達也。
    もう、赤いユニフォーム姿が見られなくなるのは本当に寂しい事だけど
    今後は良い移籍先が見つかる事を祈ります。

    頑張れ!達也!


    第92回天皇杯全日本サッカー選手権大会 4回戦
    2012年12月15日(土)16:02 @熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
    ■試合結果
     浦和レッズ0-2(前半0-1)横浜F・マリノス
    ■得点者:28分 兵藤慎剛(横浜FM)、48分 狩野健太(横浜FM)
    ■入場者数:12,634人


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    こんばんは

    向こうも狩野が戦力外だったせいか、モチベーション高かったですね~
    うちも達也最後だったのに・・・

    ホント残念な終わり方でした
    何はともあれ、新天地で頑張ってほしいです


    それにしても、ぷまちゃんもうちと同じような出会いだったんですね
    ちょっと驚きでした!

    今は良い家庭に恵まれて幸せですね~♪

    • 投稿者: toranyansan
    • 2012/12/16(日) 22:24:53
    • [編集]

    応援ポチっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/12/17(月) 19:00:12
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    マリノスを戦力外になった狩野がゴール決めて、
    うちの達也はゴールを決められず。。。
    皮肉なもんですね。
    でも、チャンスをもっともらえたら絶対に達也ならまだまだ出来る!!!
    頑張って欲しいです。

    お互い、縁あって家族になったニャンコ♪
    これからも幸せに過ごしたいですね(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/12/18(火) 00:50:02
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、いつも応援ありがとうございます(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/12/18(火) 00:50:43
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する