
    • --/--/--(--) --:--:--


    満足顔

    • 2012/12/24(月) 13:23:18

    お風呂から出てくるダンナを、いつも待ち構えているぷま。
    『お風呂から出てきたら、膝に乗るんだ〜!』って。
    んで・・・
    121224ぷま
    ♪♪♪

    膝に乗って、満足顔〜!

    そしてダンナの顔を目を細めて見上げるの。
    そんなぷまを見ている私は、幸せ顔になるのです。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    メリークリスマス、ぷまちゃん♪

    寒い日が続きます
    パパさんやママさんの温もりが恋しくなりますね!

    こうして幸せそうな顔を見せてくれる事が、
    何よりのプレゼントですね・・・♪


    昨日、数年ぶりにボルテージに行ってきました

    ペットグッズとか色々あるかと思いましたけど、
    全然なくてちょっとガッカリでした(汗)

    • 投稿者: toranyansan
    • 2012/12/24(月) 16:40:05
    • [編集]

    ふふふ ぷまちゃんいい顔してますね〜 ^^
    ほんとにパパっ子ですね!

    よいクリスマスを!

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/12/24(月) 17:06:18
    • [編集]

    Re:toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    素敵なイブをお過ごしでしたか?(^-^)

    この寒波に、ネコも私達も、益々ぬくもりが恋しくなります。
    そしてこの表情、とっても癒してくれますよ♪

    ボルテ行かれたんですねぇ。
    ペット用の首輪やベストがあったはずなのですが、
    売り切れの事が多いのかもしれませ〜ん。。。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/12/25(火) 16:19:35
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    本当に満足顔でしょ〜(^-^)
    甘えている時が一番!なんですよ。

    chiffon-pさんも、良いクリスマスの夜をお過ごしくださいね♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/12/25(火) 16:22:39
    • [編集]

    メリークリスマス~っ(≧з≦)ノ

    クリスマス寒波で全国的に寒いみたいですが、
    ぷまちゃんの温もりで、きっとパパさん、ママさんは
    ホッコリなんでしょうね♪

    ぷまちゃんの満足顔見て、私も幸せ気分~!
    ありがとう~、ぷまちゃ~ん☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/12/25(火) 18:34:51
    • [編集]

    Re:さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    本当にこの寒波に、ぬくもりが恋しくなります。
    膝に乗ってくれると暖かいのですが、一番目のチョイスはダンナの膝。
    ホントにパパッ子なんですぅ。
    でもこんな顔見せてくれるだけで、ほっこりさせてもらっています♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/12/26(水) 22:33:06
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

