フックはボクの物!

    • 2012/12/29(土) 17:48:01

    この時期になると必ずお正月用にお飾りを買うのですが、
    それに付いているフックに、毎年夢中になっちゃう我が家のぷま。
    今年もまたまた、お飾りのフックに喜んでじゃれるのです。
    その様子をカメラに収めたくても
    そのじゃれる速度がとっても早いので、うまく写真に収められません。

    121229-1.jpg
    …なのでクンクン匂って確認作業中のぷまでご勘弁を。

    そしてじゃれているうちに、食器棚の下の隙間にフックを入れてしまいました。

    121229-2.jpg
    早く取ってぇ〜
    ダンナがフックを取ってあげようと、隙間をのぞくと
    ぷまも一緒にのぞくのです。

    そうして無事に取り出せたぷまのフック。

    121229-3.jpg
    ボクのだからあげないよっ!

    はいはい。そんなに欲しい物ではないので安心してください。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ウチも早くお飾り、買わないと~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ
    そして買ったら、フックで遊んでみま~す♪

    旦那さんと一緒に隙間を覗くぷまちゃん♪
    ウチは綿棒でよく遊んで、こんな感じの光景を
    よく見ます~っ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/12/29(土) 22:37:06
    • [編集]

    ニャンコが好きそうな大きさの物ですね〜
    こういう大きさの物っていろんな隙間に入っちゃって大変ですよね.
    もっとも,大変なのは球拾い役の人間の方ですけどね ^^;
    入れた張本人は「早く取ってよ」という態度をとってたりするし・・・

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/12/30(日) 02:58:05
    • [編集]

    こういう小物って猫さん大好きですよね~

    掃除してると、隙間からたくさんでてきません?(笑)
    今日・明日と大掃除をしますが、さて何が出てくるやら・・・


    関口・森脇に続いて興梠も浦和に来そうな勢いですね

    積極補強は良い事なんですけど、生え抜き選手が試合に出られなくなりそうで、
    ちょっと複雑なシーズンオフです

    • 投稿者: toranyansan
    • 2012/12/30(日) 11:41:23
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    自分で隙間に入れちゃったものが気になるのは、
    同じなんですねぇ!
    取れなくなるんだったら、隙間に入れなければ良いのに
    なぜか隙間に押し込むんですよ〜(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/12/30(日) 15:59:57
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    口にくわえるのに、ちょうど良いみたいですね!
    隙間に入れて取れなくなると、その前でじ〜っと座って
    『取って!』と態度で訴えていますよ(^^;)
    シフォンさんも同じなんですねぇ(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/12/30(日) 16:02:49
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    ネコ用のおもちゃじゃなくても、
    これくらいのサイズの物は何でもおもちゃにしちゃいますよねぇ!
    そうそう!掃除すると色んな物が隙間から出てきます(^^;)

    来シーズンは色んな選手が移籍してきますね!
    それは浦和にとって良い事なのでしょうが、
    本当に元々浦和の選手の出場機会が減るのは寂しい気もしますね。
    新加入選手を脅かす勢いで、頑張ってもらいたいものですね!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/12/30(日) 16:07:07
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する