ぷまはどれ!?

    • 2012/12/30(日) 16:58:42

    突然ですが、ここで問題です。

    ここに丸い物が3つ並んでおります。

    121230ぷま1

    この中で、”ぷま”はどれでしょう?

    答え。
     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

    121230ぷま2
    前にまわって見ると・・・
    B でした。
    ご飯を食べている途中なのでブレてます〜。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    今年もた~くさんの癒やしを頂きありがとうございました
    m(_ _)m

    2013年も宜しくお願いします
    m(_ _)m


    大五郎
    今起きて来て…ストーブの前陣取ってます

    これからが活動時間…

    にゃんだ?
    悪いかにゃ~?
    と言ってます(笑)

    時節柄体調に気をつけて良い年末年始をお過ごし下さいね~♪

    • 投稿者: ようこ
    • 2012/12/31(月) 00:15:39
    • [編集]

    ぷまちゃん み〜っけ! ^^

    今年は仲良くしていただきましてありがとうございました.
    来年もシフォン共々よろしくお願いいたしま〜す.
    では,よいお年を〜 ^o^/

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2012/12/31(月) 14:06:23
    • [編集]

    Re: ようこさんへ(^-^)

    ようこさん、こちらこそありがとうございました!

    大五郎君も元気そうで安心しました!
    夜中が活動時間。同じですよ〜。
    ぷまも私が寝た後暴れ回っている事が多々あります。

    ようこさんもお体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね(^-^)
    ありがとうございました!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/12/31(月) 17:42:14
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)

    こちらこそ、仲良くしていただいて感謝しております(^-^)
    また来年もシフォンさんの楽しい話題を楽しみにしております。
    良いお年をお迎えくださいね♪ありがとうございました!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/12/31(月) 17:44:50
    • [編集]

    ぷまちゃん、丸~いっ(≧з≦)ノ

    毎日、ブログを通して仲良くしていただいて
    ありがとうございました♪
    来年も元気いっぱいのぷまちゃんに
    会えることを楽しみにしています♪
    よいお年をお迎えくださいね~☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/12/31(月) 20:23:01
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    年が明けてからのお返事、遅れてスミマセン!
    こちらこそ仲良くしていただいて感謝しております(^^)
    ぷま共々、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/01/01(火) 13:30:41
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する