
    • --/--/--(--) --:--:--


    正月太り。。。

    • 2013/01/04(金) 17:40:56

    120104ぷま1
    ねーねー、もしかして太ったぁ!?

    うっ、わかった?

    そうなんです!このお正月に、太ってしまいました。
    いわゆる『正月太り』って言うやつです。
    食べてばかりの年末年始だったので
    「もしかしたら太ったかもしれない!」と思っていましたが、
    体重計に乗ってものすごくビックリ!2kgも増えている!!
    今まではどんなに食べても、
    体重はあまり変わらない体質だ、と思っていたのですが、
    年齢的にも、新陳代謝が悪くなってきているんでしょうかねぇ。
    これからは気をつけようと思います。

    120104ぷま2
    気をつけろよっ!!

    と、ぷまも厳しい目で私を観ているような気がします。。。
    反省。反省。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    あ~っっ!!! 分かるぅ、分かりますぅ~=3
    ワタシも以下同文!って感じなんで・・・
    お互い、新年から現状復元に向けて頑張り
    ましょうね~っ(≧з≦)ノ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2013/01/04(金) 21:52:11
    • [編集]

    あけましておめでとうございます

    管理人様

    鹿島からFW興梠慎三が、浦和レッズへ移籍となりました。

    私にとっては本当に大好きで、大げさでは無く死ぬ気で応援した選手です。
    多くの鹿島サポーターから愛された選手です。

    とても大きな喪失感と寂しさがあります。。。

    でも慎三が決めたこと。


    レッズのサポーターの皆様も、この移籍には賛否両論があると思います。

    これからは、浦和レッズの選手として活躍して頼られる選手、
    浦和サポーターから愛される選手になって欲しいと思っています。

    慎三は優しすぎる性格なので、とても心配なのですが。


    管理人様、浦和サポーターの皆様

    興梠慎三を、よろしくお願いいたします!
    ちょっと選挙演説のようですが。。。(笑)



    • 投稿者: リスキー
    • 2013/01/04(金) 22:03:21
    • [編集]

    年をとると燃費がよくなりますよね ^^
    それと同時に食事にも変化がでてくると思いますよ.
    わたしの場合,徐々に油物を受け付けなくなり,食事量も減ってきました.

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/01/05(土) 13:38:11
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    あっはぁ〜。さんぐりえさんもですかぁ!
    仕事もお休みでのんびりしていると、
    ついついつまんじゃうんですよね(^^;)
    来週から仕事始めなので、食べ物から少し遠ざかるチャンスなのです!
    本当にお互い頑張りましょ〜ねo(^o^)o

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/01/05(土) 17:06:42
    • [編集]

    Re: リスキーさんへ(^-^)/

    リスキーさん、あけましておめでとうございます。
    そしてコメントありがとうございますm(_ _)m

    このたびの興梠選手の移籍に関して、
    最初移籍の噂を聞いた時、実は真っ先に
    リスキーさんの事を思い浮かべてしまったんですよ。
    鹿島サポーターで、興梠選手を一番応援しているリスキーさんにとって、
    興梠選手の移籍はとても辛いことであることをお察しします。

    しかし浦和では、興梠選手のような動きの出来る選手が
    必要とされていたので良い選手の獲得となりました(ゴメンナサイ)。
    興梠選手の浦和での活躍を期待して応援しますので、
    どうぞご安心くださいね(^^)
    そしてこれからも、興梠選手のことを応援してください。
    よろしくお願いします(^-^)/





    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/01/05(土) 17:33:04
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    あはは、そうですね!
    近年、燃費がよくなってきたというのに
    なぜか昨年の秋から、若者か?と思う程食欲が旺盛に〜!
    ま〜ったく、燃費が悪くなってしまったんですよ(^^;)
    そんなところ(胃袋)が若返るよりも、
    ほうれい線が薄くなる方がずっと良いんですけどねぇ(^^:)


    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/01/05(土) 17:45:51
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

