
    • --/--/--(--) --:--:--


    テレビの前が好き!

    • 2013/01/06(日) 15:25:34

    ぷまの最近のお気に入りの場所は・・・

    130106テレビ前1
    テレビの前〜!
    気を遣って小さくなってくれていれば、テレビ画面は見えるんだけどね。

    130106テレビ前2
    ペロペロペロペロペロペ・・・
    そのうち、テレビを見ている飼い主の事なんてお構いなしに、
    グルーミングもしちゃうの。

    130106テレビ前3
    ペロ〜ン・・・?!何でボクを見てるの???

    イヤイヤ…その後ろのテレビを見ているんだよ〜。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    テレビより、ぷまちゃんを見ていたいかも~!!!
    ウチの子たちは、テレビの前じゃなくて後ろ側で
    バトルするのが一時ブームだったんで、いつも
    ヒヤヒヤでした~=3

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2013/01/06(日) 16:31:59
    • [編集]

    ぷまちゃん,そこはいいよね〜 みんなの注目を浴びるからね.
    でもね,シフォンみたいにテレビのリモコンセンサー塞いじゃダメだよ.
    テレビの操作ができないって怒られるからね.

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/01/06(日) 23:17:47
    • [編集]

    これは素敵な3Dテレビですね~(笑)
    ・・・というか画面から飛び出ちゃってるじゃないですか!

    大丈夫、アピールなんかしなくても今年もたくさん可愛がってもらえるから♪


    でもサッカー観戦の時はちょっと勘弁してほしいですね~(汗)
    今年は優勝を狙える戦力がそろい、俄然応援にも力が入りそうです

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/01/07(月) 10:56:30
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    あらら、テレビの後ろでバトルされたらそれはヒヤヒヤですね〜。
    そういえば、ぷまもテレビの上を渡って
    ヒヤヒヤしていた時期もあったので、
    テレビの前にいることなんて、まだましですかねぇ〜。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/01/07(月) 22:15:07
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    本当です〜!
    みんなから注目される場所だという事、知っているみたいですよ!
    シフォンさんはセンサーを塞いじゃうんですねぇ。
    フッサフサの毛なみで塞いじゃうのかしらぁ(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/01/07(月) 22:21:23
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    ええ!バスケットボール会場から飛び出してきちゃってます〜
    なぁ〜んて(^^)
    左端に座られると、左サイドからクロスがあがるのが見えなくなります(^^;)

    今年の補強は本気度が伺えますね!
    ACLもあるし、両方とも穫ってやるって感じです。
    とても楽しみですね(^-^)b

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/01/07(月) 22:26:41
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

