スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    2匹のネコが、ご訪問♪

    • 2013/01/07(月) 23:00:35

    今日から仕事始めでした。
    会社の駐輪所によく遊びにくる白ニャンコ。
    仕事始めの朝いちで会う事が出来ました♪

    130107白ニャンコ

    勝手に名前を『シロちゃん』と名付けています。
    こちらに気づくとすぐに逃げちゃうんだけどね。

    そして今日の夕方は、反対側の窓の外から何か視線を感じる!
    と思ったら、とらニャンコが不思議そうに中を覗いていました。
    声をかけたら「にゃおん」と返事してそそくさと去って行ってしまいました。
    …なので写真は撮れなかったけれど、また来てくれるといいな〜♪
    新顔のとらニャンコには『とらちゃん』と名付けよう。

    と、2ニャンコに出会えてHAPPYな仕事始めでした。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    うちの職場にもノラちゃんきますよ
    この時期お外で寒くないかなって心配になっちゃいます

    県南の方もノラちゃん多いんですか?

    でも暖かい場所はこっちよりも多そうですけど、
    それでもこの寒さは身にしみるでしょうね

    早く温かい春が来てほしいなぁ

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/01/08(火) 00:36:45
    • [編集]

    シロちゃん、キレイな子ですね~♪
    職場でも猫ちゃんに会える楽しみが
    あるっていいなぁ!

    シロちゃん、トラちゃん、寒さに負けず
    冬を乗り越えてほしいですねっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2013/01/08(火) 08:42:45
    • [編集]

    野良なんですか?
    それにしてはすご〜くキレイな白ですね!

    わたしの職場はとなりがお寺なんですが,
    野良ニャンがたくさんいますよ.
    なぜかお寺ってニャンコがたくさんいますよね.

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/01/08(火) 16:37:17
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    toranyansanさんの職場にもノラちゃんが来るんですか♪

    私の職場の辺りは住宅街なので、けっこうネコが多いんですよ。
    この寒さの中、健気に生きているんだな〜って思います。
    でもこれからが一番寒い季節。
    やっぱり心配になります。
    帰れるお家があるネコちゃんだったらいいんですけどね。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/01/08(火) 22:37:28
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    シロちゃん、す〜っとした美人さんなんですよ〜!
    駐輪所の横の部屋で仕事をしているので、
    「いるかな?」って仕事中に何度も駐輪所を眺めています(^^;)
    寒い季節なので、暖かいところで寝られるのか、、、
    それが心配ですね。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/01/08(火) 22:41:39
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    きっとノラなんですが、きれいなネコちゃんですよ〜!
    chiffon-pさんの職場の近くにもニャンコがいるんですね♪
    遭遇すると嬉しくなりますよね!
    そうそう!お寺にはなぜかネコが多い!
    しかも人懐っこいのが多い気がします(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/01/08(火) 22:45:24
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

