今年のユニは、なんてクラシカル!

    • 2013/01/16(水) 16:24:36

    今年のユニフォームが発表されましたね。

    第一印象は、なんてクラシカル!
    とってもシンプルで、見ようによったら体操着にも見える
    …って言ったら悪いよね。
    でも胸ロゴが、白いPOLUSロゴで良かったです〜。

    13116新ユニ
    新加入の選手。
    阪野豊史 19、興梠慎三 30、那須大亮 4、森脇良太 46、関口訓充 11

    達也がつけていた11番。
    出来れば生え抜きの選手、矢島君とかがつけて欲しいな。なんて思っていたけれど、
    仙台から加入の関口がつける事に。
    達也は関口の先輩、帝京出身なんだねぇ。
    記者会見で番号の重みを話した関口、頑張って欲しいです。

    レッズユース高円宮杯優勝時のメンバーの阪野君、お帰り〜!
    永遠のライバルチームから意を決してきてくれた興梠、ゴールを量産頼みます。
    ずっと前から良く知っていた那須がうちに来るとは思ってもいなかった。
    来てくれたからには頼んだよ〜!
    森脇にはレッズを益々盛り上げてもらうのが一番だね!
    そして写真には写っていないけど、草津から帰ってきた永田君。本当に嬉しいよ!

    みんな、一緒に頑張ろう!

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    クラシカル!でも、それが逆に新鮮で素敵っ♪
    応援っっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2013/01/16(水) 20:40:15
    • [編集]

    緑ユニ、GKかと思った~(笑)
    どことの試合で使うんでしょうね

    個人的には白ユニが欲しいです!
    03以来のアイボリー、なんかタイトルの予感がする!?

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/01/16(水) 22:06:48
    • [編集]

    ユニホームの色って3種類あるんですか?
    野球だとホーム用とビジター用の2種類ですが.

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/01/17(木) 17:46:07
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    確かに新鮮かも〜!
    今年も頑張って応援しま〜すo(^-^)o

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/01/17(木) 22:52:35
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    まさかの緑ユニですよね!
    なんで関口がGKユニ着てるの!?と思っちゃいました。

    そうですね!アイボリーはコルト03以来ですね!
    ナビスコ優勝時のユニ!いいかも〜♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/01/17(木) 22:55:53
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    本来はホーム用とアウェー用の2色なんですよ。
    赤はホーム用でアイボリーがアウェー用。
    緑は3rdユニって言われているユニフォームで、
    主にアウェーで着用するんですよ。
    しかし、今回の緑色にはビックリしました!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/01/17(木) 23:00:26
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する