
    • --/--/--(--) --:--:--


    ちゃっかり、ぷま

    • 2013/01/19(土) 13:22:25

    ダンナと2人でMACの画面を覗き込んでいたとき、
    「あ、座っていいよ!」と
    お互い、どうぞどうぞと椅子を譲り合っていたら・・・

    13119-1
    あら?ぷまが・・・!!

    ちゃっかりと、その椅子に座っていました。

    13119-2
    座らないんだったら、ボクが座ってあげるんだもんね。

    本当にちゃっかりだね。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    どうぞどうぞ、と席を譲りあうなんて、
    素敵です~♪
    ワタシもそんな気持ちを今一度っ! って思って
    しまいました!!!
    ぷまちゃん、そんなアツアツっぷりに当てられて、
    『じゃ、ぼくが!!!』って座ったのかもねっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2013/01/19(土) 22:25:22
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    いえいえ、私が座ったまま操作を教えてもらっていたので、
    一応椅子を譲ろうとしただけですよぉ〜(^^;)
    空いているところにちゃっかり座っちゃうぷまは、
    実は、ちゃっかりの私似なんですよ〜。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/01/20(日) 13:47:07
    • [編集]

    意味がちょっとちがいますが,
    ダチョウ倶楽部の「どうぞどうぞ」のネタを思い出しちゃいました ^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/01/20(日) 20:09:38
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    あはは!本当にその通りですねぇ!
    私もこのブログを書いていて、ダチョウ倶楽部を思い出していました〜

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/01/21(月) 22:29:23
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

