スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    レッドボルテージに新ユニが展示中

    • 2013/01/19(土) 16:47:04

    レッドボルテージに今シーズンのユニフォームが展示中です。

    13119新ユニ

    実物を見た方が良い印象です。

    アイボリーのストライプがいい感じ♪
    ちょっとバームクーヘンみたいで美味しそう!
    と食いしん坊の私は思ってしまいました(^^)

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    一般販売前ですけど、もう飾られてるんですね~

    今年も全部で3種類かぁ

    毎年全種類のユニフォームをコレクションしている身としては、
    かなりデカイ出費ですわ~(汗)

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/01/20(日) 17:37:55
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    ええ、他のお客さんもみんな写真を撮ったりされていましたよ〜。
    実物を見たら、なかなか良かったです♪
    toranyansanさん、いつも全種類そろえられるんですねっスゴッ(@o@)
    ACLも買われると4種類になっちゃいますよ〜。
    レッズに貢献していらっしゃいますね〜!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/01/21(月) 22:24:42
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

