ドリブルするの

    • 2013/01/20(日) 13:38:36



    新聞紙が目の前にあると、ドリブルしたくなっちゃうんです。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん,穏やかに新聞をドリブルするんだね〜 ^^
    シフォンは新聞にジャンプしてぶち破りますよ〜
    明らかにファール!

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/01/21(月) 01:12:14
    • [編集]

    私もサッカーボールがあるとドリブルしたくなります♪

    先日家の中で蹴ってたら、嫁に怒られました
    猫なら許されるのに、どうして私だけ・・・(涙)

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/01/21(月) 21:15:17
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    うへぇ〜!シフォンさんはぶち破るんですかぁ(@o@)
    新聞紙を破ってしまうパワーがスゴイですねぇ!
    確かにファールですわー(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/01/21(月) 22:36:23
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    あららtoranyansanさん。そりゃあ奥様、怒りますわ。
    サッカーボールをドリブルしたくなるお気持ちはわかりますけど(^^;)
    とらにゃんにパスをするだけに、とどめてくださ〜い(^-^)b

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/01/21(月) 22:40:59
    • [編集]

    な、なんちぅ可愛いドリブル(≧з≦)ノ
    ウチの子なら、確実にカミカミしそう=3

    ぷまちゃん、招き猫にもみえるねっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2013/01/23(水) 19:44:50
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    そういえば、「噛むネコぷま」なのに、
    なぜか噛まずにドリブルしてました。

    招き猫にも見えますか(^o^)
    福を招いてくれるといいなぁ♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/01/24(木) 19:36:51
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する