ネコなのに、ほっとかないで。

    • 2013/01/24(木) 19:56:43

    ネコって、自由気ままで『ほっといて』が普通だと思うのですが・・・
    ここに『ほっとかないで』というネコがおります。

    13124かまって1
    ん?なんかボクの事呼んだぁ〜!?

    そうです。我が家のぷまです。
    い〜〜〜っつも人の後をくっついてきて、ひとりにされるのが大っ嫌い。
    ほっとかないで!と、まるでワンコのようなんです。

    13124かまって2
    なになに?ワンコみたいなネコ?誰それ!?

    それは、あなたの事ですよ〜。

    それから
    人間のやる事なす事にも、何にでも興味も持っちゃうネコなんですよ〜。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん、ホントに甘えっ子だね~!
    でも、羨ましいぃ~(≧з≦)ノ
    可愛いぷまちゃんになら、ずっと
    後ろをくっついて欲しいぃ~☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2013/01/24(木) 21:52:28
    • [編集]

    キャテリーの方によれば,女の子は気まぐれタイプに,
    男の子は甘えん坊になることが多いんだそうです.
    ぷまちゃんが実証中みたいですね ^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/01/24(木) 22:18:00
    • [編集]

    ぷまちゃん、依存心の強い猫さんなんですね
    でも健気で可愛いじゃないですか♪

    家を長時間留守にする時なんか、結構寂しがったりしません?

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/01/24(木) 23:18:54
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    甘えん坊過ぎなんですよぉ〜
    たまにウザい時もありますが、
    着いてこないと寂しい気持ちがしちゃうんですよ(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/01/25(金) 18:09:59
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    え〜!そうなんですかぁ!
    人間の子供と同じかも(^^)
    今もモニターの前でかまって!とアピールしています。
    モニター良く見えません(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/01/25(金) 18:12:30
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    ええ、そうなんですよ〜!依存心が強いんです。
    まぁ、それが可愛いんですけどね(←親バカ)
    長時間ひとりっきりにすると、
    帰ってきた時の喜び方が激しいんですよ〜。
    ひっくり返って前足を空中でフミフミします〜。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/01/25(金) 18:16:21
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する