
    • --/--/--(--) --:--:--


    レタス大好き!

    • 2013/01/27(日) 17:36:14

    以前に何度も、ぷまの好物はレタス!と紹介してきましたが…

    120809ぷまレタス2
    安上がりのプレゼント 2012/08/09

    今回は動画をご紹介させていただきま〜す。



    レタスをもらう為に、ぷまは一生懸命でーす。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    必死でレタスを食べる顔、本当に
    可愛いぃ~(≧з≦)ノ
    野菜はヘルシーだから、いっぱい
    食べても安心だねっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2013/01/27(日) 21:53:15
    • [編集]

    え~!? まさかここまで積極的に食べるとは思わなかったですよ!

    猫草の代わりみたいなものなんでしょうか
    お通じやヘアボール対策になったりとか?

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/01/27(日) 22:52:38
    • [編集]

    きゃ、きゃ、きゃ、きゃわいいいいいいいいいいいいーーーーーッ!!!
    完全にヤラレマシタ。

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2013/01/27(日) 23:08:24
    • [編集]

    ぷまちゃんはほんとにレタスが好きですね〜
    「ちょうだい!」ってやってるの可愛い! *^^*

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/01/27(日) 23:49:56
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    一生懸命なんですよ〜
    ヘルシーなのは良いけど、猫草のように吐いちゃう事も(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/01/28(月) 21:49:30
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)/

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    大好物で、ゴロゴロ言いながら食べる事もあるんですよ。
    猫草のように食べて吐いちゃうこともあるのですが、
    毛玉を出す訳じゃなくて、ただの食べ過ぎです(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/01/28(月) 21:51:48
    • [編集]

    Re: あずまさ♂さんへ(^-^)/

    あずまさ♂さん、ありがとうございます(^^)
    あはは、必死でしょ〜!
    でも私は、あずまさ♂さんちの3ニャンズに
    もう完全にノックアウトしてます〜(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/01/28(月) 21:53:56
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    あはは。手を出したのわかりましたか!?
    欲しいと「ちょうだい」と手まで出しちゃうんですよ〜!
    そのうち、両手で「ちょうだい」を覚えて欲しいです〜。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/01/28(月) 21:56:14
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

