スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    どようびのにゃんこに対抗心?

    • 2013/02/02(土) 21:42:51

    今朝も私の大好きな「どようびのにゃんこ」が始まりました。
    しか〜し!
    テレビ画面の前には、それに対抗するようにぷまが居座ります。

    130202土ニャン1
    ハッ!!負けられない!

    130202土ニャン2
    今、後ろのネコに「可愛い〜」って言ったでしょっ!

    本当に可愛いんだもん。それくらい言ってもいいじゃん!

    後ろのにゃんこに対抗心を燃やすんだったら、
    テレビの人たちが我が家に来ても、動じないくらいの度胸が
    ぷまにもあれば、テレビに来てもらってもいいんですけどねぇ〜!


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    こんばんは
    へぇ~、こんな番組がやってるんですか

    猫さんは種類問わず可愛いですからね♪
    わたしもドキュメンタリーとかやってると食い入るように見ちゃいます

    ぷまちゃんの背後にものすごいオーラが見える・・・
    まるで「浮気は許さん!」とでも言っているかのようですね

    結婚したら束縛の厳しそうなタイプかなぁ(笑)

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/02/02(土) 22:21:06
    • [編集]

    『めざましどようび』のコーナーなんですね,知らなかった〜

    あら,嫉妬?
    ぷまちゃん,大丈夫だよ
    ママさん,後ろのニャンコにカリカリあげたりしてないでしょ?

    わたし,ニャンコより「東京 18度」の方が気になっちゃいました ^^;
    18度って・・・

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/02/03(日) 01:17:37
    • [編集]

    『どようびのにゃんこ』ワタシも大好きっ♪
    猫好きなら、いつかはウチの子を…って
    一度は考えちゃいますよね!!!
    でも、ウチの子もビビリだから、TVなんて
    絶対無理だろうなぁ~=3

    ぷまちゃん、TVの子も可愛いけど、ママさんに
    とってはぷまちゃんはいつでもNO1!だよ~っ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2013/02/03(日) 21:39:02
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)/

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    「めざましどようび」の中のコーナーなんですよ♪
    私もネコが出ている番組は大好きです(^-^)v
    ヤキモチ妬きのオーラ、感じられますかぁ?!
    MACに向かっている時も、電話している時もヤキモチ妬くくらいなのです。。。
    本当に束縛するタイプだと思いますぅ〜。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/02/03(日) 21:59:09
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    土曜日が休みでも、このコーナーが始まるまでには必ず起床しています(^^)
    いっつも色んな物にヤキモチ妬いてしまうんですよ。
    テレビの前にいれば、自分を観てくれる!とでも思っているのかもしれませ〜ん!

    「東京 18度」ビックリですよね!
    土曜日は驚くくらい暖かい一日でした。
    このまま暖かくなっちゃって欲しいですねぇ!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/02/03(日) 22:04:26
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    『どようびのにゃんこ』さんぐりえさんも大好きなんですね♪
    こたろう君もぷまも同じ”ビビリ”ちゃんだから、
    TV出演は、ちょっとムリですよねぇ(^^;)
    我が子をTVに出してみたい!と、本当に1度は考えちゃいますね。
    うちの子No.1 なんだから、ぷまのヤキモチはほどほどにしてもらいたいかも〜!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/02/03(日) 22:10:27
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

