レッズフェスタに行ってきました。

    • 2013/02/05(火) 14:52:20

    日曜日にレッズフェスタに行ってきました。
    14選手、先着100名にサインがもらえる!ということで、
    今回、初めてサインをもらってみよう!と
    いつもより少し早起きして駒場へ行きました。
    駒場に着いた時点で、ものすごい列の長さに驚いてしまいましたが、
    無事に直輝のサインをもらいました♪

    130204直輝
    「結婚おめでとう!私も直輝君とおなじ歳で結婚したんだよ〜。」
    って、そんな事を話しかけながらサインを書いてもらい、
    最後には一緒に写真も撮ってもらいました。
    とっても可愛らしい青年!
    今年は早くケガを治してピッチで大活躍してもらいたいですねぇ。

    そしてダンナは
    130204後藤
    レッズレディースの後藤三知のサインをもらってきました。
    初めて後藤のプレーを観た時から気に入ってしまい、
    それからずっと応援しているのです。
    今年はキャプテン!期待しています♪

    駒場の色んなブースには選手があちらこちらにいて、
    こんなに近いところに選手がいるなんて嬉しいこと!

    130204うめ
    梅崎はユニフォームを売りまくって…

    130204矢島
    矢島君はシーチケのビラ配り。
    2ショット写真を撮らせてもらいました♪ 私の顔はぷまに変身(^^;)

    130204啓太
    啓太は大人の色気があってカッコイイ!
    カッコイイ人と一緒に仕事する機会が多い、
    モデルの奥様畑野ひろ子もそりゃ惚れるわー!

    そして会場に入ると、ピッチのそばまで行けたのです。

    130204駒場ピッチ
    ココに降りたのは初めてです。感動〜!

    フェスタの写真はあまり良く撮れなかったので載せませんが
    新加入の選手の意外な一面を観られて楽しかったです。
    那須が「松岡修造」のまねをしたのはビックリ。
    あんな面白い人だったんだぁ!

    そして森脇はすでにみんなからいじられていて、
    挨拶が長いのでサポーターからも「長いっ!」と言われたり(^^;)
    こんな人が入ると、
    今まで「調子乗り世代」と言われてきた柏木は、本当は無理しているんじゃないか?
    と思っていたのだけど、少し楽になるんじゃないかなぁ。

    そんなこんなの駒場での1日。
    楽しんで参りました。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    お天気もよくて、最高の1日でしたねっ♪
    みんなイケメンばっかりで、ワタシ、
    目が釘付け~っっ(≧з≦)ノ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2013/02/05(火) 19:26:09
    • [編集]

    うはうはの一日でしたね〜!
    ツーショットの仮面の下はニッコニコになってることでしょう ^^

    明日は雪になるみたいですね.
    どうぞお気をつけください.

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/02/05(火) 23:14:05
    • [編集]

    レッズフェスタ、もうそんな時期かぁ
    今年はACLがあるから、間もなくシーズンインですね!

    あっという間に代表に上り詰めたシンデレラボーイ直輝も、
    層は厚くなって今年はチャレンジャー

    どこのポジションもレギュラー争いが熾烈ですけど、
    元気と共に食いこんでいってほしいものです!

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/02/06(水) 10:26:16
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    ポカポカ陽気で、選手と触れ合えて最高の一日でしたよ♪
    前から「可愛い♪」ってずっと言っていた選手と2ショット!
    ますます応援したくなりました(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/02/06(水) 22:34:32
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    もう、本当にウハウハです〜♪
    あ、バレました!?本当にニッコニコ顏なんですよ!

    お気遣いありがとうございますm(_ _)m
    通勤の雪道はとても怖かったです〜。
    足に力を込めて歩いたので、寒いはずなのに
    会社に着いた時はポッカポカでした〜!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/02/06(水) 22:38:49
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansan さん、ありがとうございます(^^)
    駒場でのレッズフェスタは久しぶりでした♪
    ACLがもう今月末から始まるんですね。早い!

    直輝がケガがちなのが心配なので、
    ケガしにくいようにプレースタイルを変えて
    レギュラー入りして欲しいと思っていますo(^-^)o
    元気ももちろん、厳しいレギュラー争いに勝って欲しいです〜!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/02/06(水) 22:43:55
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する