炊飯器の次はダンボールが気になる!

    • 2013/02/09(土) 13:12:09

    先日は、買い替えたばかりの炊飯器が気になって仕方がなかった我が家のぷま。
        ↓  ↓
    『炊飯器が気になる!』

    今度は、その炊飯器が入っていた

    130209ダンボールぷま
    ダンボールが気になるようです。



    やっぱりドリブルしちゃうのです。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    あれ〜? ドリブルだけ〜?
    ぷまちゃん,控えめなのね〜 ^^
    箱の中にダイブしたりしないのかな〜? ^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/02/09(土) 19:43:15
    • [編集]

    ふふふ♪ なかなかリズミカルな
    ドリブルですね~(≧з≦)ノ
    今度は、箱にダイブかなっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2013/02/09(土) 20:19:10
    • [編集]

    Re:chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    そうですねぇ、ドリブルだけでした〜。
    シフォンさんなら喜んでカミカミしてくれるだろうに、
    ドリブルだけだなんて拍子抜けですよねぇ(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/02/10(日) 15:51:46
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)

    さぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    リズミカルでしょ〜♪
    きっとドラムたたかせたら上手かも!?って親バカですね(^^;)
    なぜかドリブルだけだったので、
    今度は期待に応えてダイブしてもらいたいです〜。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/02/10(日) 15:53:40
    • [編集]

    ぷまくん
    元気に若猫らしく好きな事は好き~♪だよね
    (b^ー°)

    たくさんママさん達に甘えん坊アピールしてねぇ~

    \(^ー^)/

    • 投稿者: ようこ
    • 2013/02/11(月) 14:15:04
    • [編集]

    はわわわわわ(´Д`;)
    ド、ドリブルかわゆすです!!!
    ついつい何度も再生してしまいます…ドゥギュンっ

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2013/02/11(月) 20:33:13
    • [編集]

    Re: ようこさんへ(^-^)/

    ようこさん、ありがとうございます(^^)
    ぷまは本能のままに、好きな事をして生きておりますよ〜(^^)
    ちょっとワガママが過ぎる事もありますが、
    それがぷまらしいんですよねぇ〜。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/02/11(月) 22:22:16
    • [編集]

    Re: ピロシキちゃんへ(^-^)/

    ピロシキちゃん、ありがとね〜(^^)
    真剣にリズミカルなところがなかなか良いでしょ♪
    そんな事言っちゃう私は親バカです(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/02/11(月) 22:24:04
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する