
    • --/--/--(--) --:--:--


    東京駅が楽しい♪

    • 2013/02/10(日) 16:50:47

    先日、東京駅近くに行く機会があったので、
    前からちょっと気になっていたエキナカの『GranSta』に行ってきました。

    東京駅の待ち合わせ場所と言えば『銀の鈴』
    その周りがこんなにもおしゃれな、お土産スポットになったんですね。
    美味しそうな東京駅限定物がたくさん売られていて、
    目移りしてしまいます。

    130210-1
    迷いに迷った結果、お手頃価格でパッケージが可愛い
    マルシェ ド ショコラ のチョコレートをGETしました。

    そして八重洲口の東京駅一番街の『東京駅おかしランド』にも行ってきました。
    その中の、「ぐりこ・や」

    130210-2
    店内で作っている“作りたて”のアーモンドチョコレートを買いました。
    ココア仕上げで美味しくて、あっという間に食べちゃいました。

    カルビーの揚げたてポテトチップスもあったのですが、こちらは大行列で、
    次回に挑戦してみたいと思います。


    130210-3
    ボクにお土産???

    ぷまはチョコレート食べちゃいけないから、これあげられないのよ〜。
    ごめんね。。。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    わぁ~♪ どれも可愛くて美味しそう~!!!

    本日応援ポチっ!のみで
    失礼いたしま~す(≧з≦)ノ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2013/02/10(日) 23:29:30
    • [編集]

    都会の駅って色々なお店が出ていて楽しそう!
    駅の中を巡るだけで楽しそうですね~

    ただ田舎暮らしの長い私は、都会の駅に行くと複雑でもう何が何だか・・・
    以前迷ったトラウマが残っていて、ちょいと足を運ぶのを躊躇ってしまいます

    常々、向こうに住んでる人って凄いなぁと思ってますよ(笑)

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/02/11(月) 00:21:34
    • [編集]

    東京駅は一昔前とはちがって
    かなりお店が増えて変わりましたね〜
    カルビーの揚げたてポテチもあるんですか!
    これ,千歳空港にあるのを見て気になってたんです!
    今度行ったときに立ち寄ってみま〜す ^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/02/11(月) 00:50:43
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    可愛くて食べるのもったいない気がしちゃいましたよ〜。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/02/11(月) 22:08:17
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)/

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    最近は駅の中でも色んな買物が出来て便利ですよねぇ!
    でも私も、東京駅では複雑でよく迷ってしまいます。
    今回も迷いながらたどり着いて、すっかりお上りさんでしたよ〜。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/02/11(月) 22:14:09
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    丸の内側の外観も変わったと思ったら、
    駅の中も変わっていたんですねぇ!駅中でかなり楽しめます♪
    揚げたてのポテチ、千歳空港にもあるんですか!
    是非食べてみたいですよね!
    私も今度こそは!と思っているんですよ(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/02/11(月) 22:18:57
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

