そこにいると、動けません。

    • 2013/02/13(水) 14:06:40


    確定申告の書類を提出しに行こう!
    と、申告書を用意していたら、ぷまが膝の上に乗ってきました。
    出かけるのを察知して、膝の上に乗ってきたみたいなのです。
    行かないで!
    と喉をゴロゴロ鳴らしながら乗って来られたら
    私も行きたくなくなってしまうのです。

    …。
    さぁて、どうしようか…。

    このブログアップも携帯から、ぷまを膝の上に乗せたままって状況。
    暫くはこのままかな(^。^;)

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃんはお出かけを察知したら
    膝の上なんですね ^^
    シフォンはクローゼット前で待機です.

    ぷまちゃんが膝の上じゃあ,このまましかありませんね! ^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/02/13(水) 17:21:35
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    シフォンさんもお出かけを察知すると、
    行動で示すんですね!
    ネコによってそれぞれなんですね(^-^)b

    ぷまは膝の上でゴロゴロ言うだけなら良いんですが、
    実力行使で噛み付く事もあるんですよ。
    でも噛み付かれた方が『きゃー痛い〜!』って
    逃げるように早く出かけられるのです(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/02/13(水) 18:09:52
    • [編集]

    あぁ、分かりますぅ~♪
    ウチもこたろうがそのパターンで甘えて
    きます。 嬉しいけど、焦りますよね=3
    ぷまちゃんのギュっ!と握ったお手手が
    可愛いくて釘付け~っ(≧з≦)ノ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2013/02/13(水) 22:04:37
    • [編集]

    猫さんは知っている、どうすれば人間の心を揺らす事が出来るのかを・・・

    ズルいぞ~、でも可愛いぞ~!!

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/02/14(木) 14:45:14
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    こたろう君も甘えん坊になるんですねぇ!
    急いでいる時に乗って来られたら確かに焦っちゃいますね〜!
    手はフミフミの手つきなんです♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/02/15(金) 18:42:29
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)/

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    本当にそう!!!
    何にも知らないような顔して、実は良〜く知っているんです。
    策士なんですよね(^^)b

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/02/15(金) 18:44:17
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する