
    • --/--/--(--) --:--:--


    今朝のREDS TOMORROW はじまるっ・・・

    • 2013/02/23(土) 17:35:50

    今朝の朝日新聞に折込まれたREDS TOMORROW

    130223RT

    いよいよ来週から始まります。

    トロロさんの新作フラッシュ『2013 開幕&ACL』
    これを観て、気持ちが高ぶって思わずなぜかウルウルしてしまいました。

    まずは26日のアジアチャンピオンリーグ、広州恒大戦(アウェー)。
    待ちきれませ〜ん!


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    予約しちゃいましたよ! ACLユニも!!
    新発売にもかからわず、ミラで8300円という安値で売ってました

    興梠の怪我で離脱が痛いですね~
    でも今年は選手層だ厚いから大丈夫!

    優勝目指してがんばりましょーね♪

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/02/24(日) 11:44:14
    • [編集]

    がんばって~っ(≧з≦)ノ
    応援のポチっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2013/02/24(日) 12:11:36
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)/

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    ACLユニも予約したんですか!
    全て購入♪スゴイです〜!
    ダンナがACLユニ欲しいらしく、
    『ミラ』を検索したら、Sサイズ以外はもう売り切れでした。。。

    興梠のケガが残念ですが、中国へ帯同しているみたいですね。

    日本のチームがACLで優勝から遠ざかっていし、
    ぜひとも優勝したいですよね!頑張りましょ〜o(^-^)o

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/02/24(日) 16:10:12
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    優勝目指して頑張りますよ〜!!!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/02/24(日) 16:11:04
    • [編集]

    こんにちは! シフォンだよ〜

    シフォン ドリブルとシュート得意だよ
    いつも銀玉をテレビの下にシュートしてるんだ
    シフォンもガンバるからレッズもガンバってね!

    おしま〜い♪

    • 投稿者: シフォン@ノル
    • 2013/02/24(日) 17:12:46
    • [編集]

    Re: シフォンさんへ(^-^)/

    シフォンさん、ありがとうございます(^^)
    シフォンさんからコメントいただけるなんて〜♪嬉しいわ!
    いつも銀玉がシフォンさんのサッカーボールなのね。
    飼い主さんはテレビの下にシュートした銀玉を
    取り出すのが大変かもしれないけれど、
    せっせとシュート練習しているんだね(^_-)b
    レッズの選手より上手だったりして〜!?
    応援ありがとね♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/02/25(月) 19:38:09
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

