スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    開幕直前。

    • 2013/02/24(日) 17:08:10

    開幕直前。
    昨日もプログで言ったことではありますが、
    本当に気持ちが高ぶってきますねぇ。

    オフィシャルパートナーである浦和パルコに行くと

    130224パルコ1
    タペストリー、新ユニ&サインが展示されておりました。

    130224パルコ2
    サインは・・・
    阿部勇樹「浦和のために!!がんばります!!」
     ひらがなが多いですが、気合いは十分に感じられます。
    槙野智章「やるしかないじゃろ!!」
     広島弁。テレビのインタビューではいつも標準語なので、新鮮に感じられます。
    柏木陽介「一度きり!!」
     言葉の意味を考えてみましたが、よくわかりませんが気合いは入っているのでしょう。
    鈴木啓太「楽しむ!!」
     そうですね!サポーターも楽しめるようなサッカーをお願いします。

    そしてレッドボルテージで、今年のストラップを買ってきました。

    130224ストラップ1
    私は2ndユニ。
    昨年までは達也の11番だったダンナは、今年からは阿部勇樹の22番にするそうです。

    ストラップの写真を撮っていたら、、、

    130224ストラップ2
    ファインダーに何かが写りこんできました!

    130224ストラップ3
    あぁ、やっぱり新しいもの好きのぷまが、ストラップに興味を示しています。
    ストラップだけじゃなくてレッズを応援してね、ぷま。

    ACLのユニフォームの販売も昨日から始まったので、レッドボルテージは大盛況でした。
    レッズサポーターの皆さんも、着々と開幕へ向けての準備が進んでいる様です♪


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

