バランス悪い!?

    • 2013/02/26(火) 20:16:32

    130226ぷま1
    大好きなソファで今日もお昼寝のぷま。

    この前(ビビリぷま2)獣医さんに、
    顔の大きさは通常のノルウェージャンの大きさなのに、体はそれに比べて小さい。
    と言われてしまいました。
    もしや、頭でっかち?と真上から見下ろしたら・・・

    130226ぷま
    ホントだ〜!!

    この頭にこの小さな体。バランスが悪いのです。
    仔猫のようなバランスにも見えます。

    でもどんなにバランスが悪くても、ぷまはぷま。
    それがいいのさ〜。
    と、飼い主は開き直るのでぇ〜す。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃんはぷまちゃん、可愛い猫さんですよ♪

    うちも足が長いという、マンチカンらしからぬ点がありますが、
    それも個性とみてば素敵に思えます!


    もうすぐACL開幕ですね~
    スタメン気になるなぁ!

    仲間が何人が行ってるですが、厳戒態勢の中国って事で、
    無事に帰ってきてくれるか、すごく心配です・・・

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/02/26(火) 20:46:44
    • [編集]

    人間から見ると、理想の可愛い体型じゃぁ
    ないですか~(≧з≦)ノ
    ぷまちゃんの首周りの毛、モフモフ
    したいよ~っっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2013/02/26(火) 21:01:28
    • [編集]

    バランス悪い?
    ぷまちゃん,そのバランスかわいいと思いますよ〜! ^^
    キティちゃんなんかもっとバランス悪いけどかわいいでしょ?

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/02/26(火) 22:40:30
    • [編集]

    可愛い♪
    そのバランスが可愛い♪
    ウチのまるクンがそんな感じですけど、
    全然可愛さが違います。
    まるクンは「どでーん」という感じですが、
    ぷまクンはただただ「可愛い~♪」しか言えません!
    ますますファンになった私です。
    ちなみになぜか「できるかな?」のゴン太くんの後姿を
    思い出しました(笑)

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2013/02/26(火) 23:59:19
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)/

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    そうですね!個性ですもんね♪

    ACL残念でしたね。。。
    治安だけじゃなくて大気汚染も心配でした。
    皆さん大丈夫だったんでしょうかねぇ。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/02/28(木) 21:09:51
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    頭でっかちで、まぁ可愛いですよね←親バカ。。。
    まぁなんだって我が子は可愛いものなんですね(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/02/28(木) 21:11:38
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうこざいます(^^)
    そうですよね〜!このバランスがぷまらしいのですね〜(^^)
    たしかにキティちゃん、頭でっかちだけど可愛い!
    自信を持ってもいいんですね♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/02/28(木) 21:13:37
    • [編集]

    Re: あずまさ♂さんへ(^-^)/

    あずまさ♂さん、ありがとうございます(^^)
    そ〜ですか!まる君がそんな感じなんですね♪一緒♪
    私はまる君の性格からやることなすこと、
    みんな大好きですよ〜(^^)
    あはは!ゴン太くん!なんとなくわかります〜(^-^)b

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/02/28(木) 21:16:16
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する