今日のREDS TOMORROW No.143

    • 2013/03/08(金) 20:39:33

    今朝朝日新聞に折込まれたREDS TOMORROW

    130308RT

    開幕戦で元気のゴールが決まった時の写真かな?
    是非、明日のホーム開幕戦でもゴールを決めてもらいたいものですねぇ。

    そして久しぶりの埼スタ♪
    リニューアルされたオーロラビジョンも、
    スタジアムイベント&ブースも楽しみです。

    そして名古屋グランパスに勝って、祝杯をあげたいなぁ〜(^^)

    Jリーグ DIVISION1 第2節
    浦和レッズ vs 名古屋グランパス
    2013年3月9日(土)16:04 @埼玉スタジアム
    ★開場時間:13:00(予定) ビジターゲートは13:30

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    前抽してきました!
    まずまずの番号でホッとしてます

    私のグループはいつも209~10の間近辺に居ます
    明日は声を張り上げるぞ~!

    今年もがんばりましょうね♪

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/03/08(金) 21:24:34
    • [編集]

    勝利の祝杯を祈って、ポチっ(≧з≦)ノ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2013/03/08(金) 21:41:18
    • [編集]

    勝てるといいですね! ^^

    グランパスの監督さんは
    わたしの職場の近所にあるスーパーやファミレスによく出没します.
    どうでもいい,プチ情報でした ^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/03/09(土) 01:31:28
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)/

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    209~10の辺りなんですね!
    私はいつも208近辺(前段)なんですよ。
    もしかしたら、
    どこかですれ違っていることがあるかもしれませんね(^-^)b

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/03/09(土) 23:14:04
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    やっぱり勝ってニッカニカ笑いながらの祝杯が一番で〜す♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/03/09(土) 23:15:39
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    おお!グランパスの監督、ピクシーが
    chiffon-pさんの職場の近くに出没するんですね!
    敵チームの監督ですが、ピクシーに会えるなんていいな♪
    なんて思ってしまいました。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/03/09(土) 23:19:11
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する