スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    引き分け〜。vs大分戦

    • 2013/03/17(日) 07:55:54

    昨日の大分トリニータ戦。
    相性の良くない大分(アウェー)との試合。
    そして個人的なことなのですが、
    私がアウェーの試合へも行かず、中継を生で見ないで
    浮かれて遊びに行っているときは、なぜか負けてしまう事が多いのです。

    昨日も春物の洋服が欲しい!とショッピングに出かけていました。
    こういう時は負けちゃう事が多いのよね。
    などと思いながら、ダンナとスマホで試合の途中経過をチェック。
    前半の10分以内に3点も決まっちゃう試合!!!
    ビックリしました。
    かろうじて引き分けたけどどんな試合だったの?!
    と、家に帰って来て録画していた試合を観ると、
    なんてもったいない試合なんでしょう。
    特に2失点目。
    加藤と永田のパスをカットされて失点する事って、
    けっこう見た覚えがあります。
    興梠の惜しいシュートももったいなかったですねぇ。
    きっと勝てた試合だったと思います。

    ナビスコカップの予選が免除になっているので、連休が与えられたチーム。
    しっかり休んでリフレッシュして、次の試合に挑んでもらいましょう〜!


    ところで私が勤めている会社の社長。
    レッズが創設された時からのレッズサポ。
    先日その社長から、こんな物を頂きました。

    130317表
    『1993-2012 シーズンチケットホルダーの皆様へ』とありますから、
    きっとシーズンチケットホルダーに送られた物なのでしょうね。

    130317中
    中を見てみると、20年バージョンのブロンズ色のバッチとDVD。
    DVDは1993年から2012年までのダイジェストの短い映像が入っています。
    (2012年の映像は、試合前に埼スタのオーロラビジョンで
                         流されている映像と同じでした。)
    社長に感謝しないと〜!です。


    Jリーグ DIVISION1 第3節
    3月16日(土) 14:05 @大分銀行ドーム
    大分トリニータ 2-2(前半2-2) 浦和レッズ
    ■得点者:3分 丸谷拓也、5分 高松大樹、8分 原口元気、42分 阿部勇樹
    ■入場者数:16,510人

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    私も昨日は雪山にスキーに行ってたので、スマホで速報をみてました
    試合開始から0-2になった際には、ちょっと固まりましたよ

    追いつくあたりは昨年との違いを感じますが、
    優勝するには、下位相手に取りこぼしは避けたいところです


    あのDVDは93~12までの20年間、年間チケットを更新した方に贈られる
    レアな一品なんですね~

    私はJリーグ開幕の頃はまだ小学生で、
    年間チケで見始めたのは98年頃からだったんですよ

    昔はみんな下手っぴだったけど、なぜか憎めない、
    そんな選手ばかりでしたね

    大柴とか岡野とか、大好きだった~!

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/03/17(日) 08:59:11
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)/

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    スキーに行かれていたんですねぇ
    私はスノボをやっていたのですが、近年雪山行けてませーん(^^;)
    やっぱり他の事で楽しんでいても、試合経過は気になるものですよね!
    もらったDVD、レアなものなんですかぁ(@o@)
    頂いちゃって良かったのかな?なんて思いながらも、
    もう頂いたからこれは自分のもの!と大切にしますo(^-^)o

    私は2003年頃からのサポなので、歴史が浅いのですが
    OB戦で見る大柴、みんなから愛されていたんだなぁって思います(^^)
    私も懐かしく思える日が近々くるんでしょうねぇ。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/03/17(日) 13:40:06
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

