
    • --/--/--(--) --:--:--


    ご無沙汰、ぷま!

    • 2013/03/17(日) 13:53:52

    本当にご無沙汰してスミマセン!
    我が家のぷま、元気です〜!

    夏頃からパートで働きだした会社で、社員として雇ってもらえる事になり、
    それに伴って新しい事を沢山覚えなきゃならず、
    しかもそれがとっても複雑で、未経験の仕事内容なので、
    家に帰って来てもMACを立ち上げる元気がなくなっていました。←言い訳っす(^^;)

    130317ぷま
    みなさんから、ボクの事忘れられていないかなぁ?(遠い目)

    130317ぷま3
    なんですと!
    ママがボクの事をブログに書くのを
             サボっていたんだってぇ?!


    130317ぷま2
    ボクの事忘れられたらイヤだから、
              あまりサボるなよぉ〜!


    ということで、更新が怠りがちですが、
    ぼちぼちと、あまりサボらないようにやっていきたいと思いますので、
    今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    仕事が忙しかったり、イロイロあると
    どうしてもブログが手抜きになりがちに
    なるワタシなんで、すごく気持ち分かります。
    ボチボチがんばりましょうね~(≧з≦)ノ

    ずっとぷまちゃんたちを応援してますよ~☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2013/03/17(日) 19:56:55
    • [編集]

    ぷまちゃんのこと忘れてないから大丈夫だよ!
    毎晩見に来てるからね〜 ^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/03/17(日) 19:57:37
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    まったく良い訳ばかりでスミマセン(^^:)
    こんな私達を応援ありがとうございます♪
    ぼちぼちと更新していきますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/03/18(月) 19:46:26
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    忘れないで見に来ていただけるなんて、とても嬉しいです〜!
    なのに、私の更新がぼちぼちですが、
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/03/18(月) 19:48:23
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

